伊藤沙莉の兄・伊藤俊介の意外な過去を暴露!仲良しで同居の真相!

2024年4月2日

伊藤沙莉さんの兄はオズワルドの伊藤俊介さんだと話題になっていますので調べてみました。

また、兄との仲良しエピソードや同居が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄・伊藤俊介の意外な過去を暴露!

伊藤沙莉には兄と姉がいますので、伊藤沙莉さんは3人兄妹の末っ子です。

長男:伊藤俊介さん 1989年8月8日生まれ
長女:伊藤史織さん 1991年生まれ
次女:伊藤沙莉さん 1994年5月4日生まれ

伊藤沙莉さんはしっかりしたイメージが強いので末っ子だったのは意外でした。

兄は芸人でオズワルドの伊藤俊介さんですが、兄はこれまで伊藤沙莉さんとの共演を避けてきたそうです。

しかし兄はこれ以上ない兄妹出演だと思って、2022年9月22日の『まつもtoなかい?マッチングな夜?』に3人で共演することになりました。

出典:news.mynavi.jp

姉は一般人なので顔は伏せられていますが、スリーショットはお似合いですね。

そんな兄である伊藤俊介さんは畠中悠さんと「オズワルド」というコンビを組みました。

2014年にコンビを結成し、結成5年目の2019年に『M‐1グランプリ』の決勝に進出しました。

それ以降も毎年『M‐1グランプリ』の決勝に進出するほどになりました。

兄はM‐1の決勝への進出がきっかけで芸人としてブレイクしましたが、それまでは妹が伊藤沙莉さんであることを公表しませんでした。

なぜなら妹の伊藤沙莉さんと比べられるのが嫌だったからです。

実際に伊藤沙莉さんの方が兄よりも芸歴は8年先輩になりますので、自分がブレイクするまでは公表することはプライドが許さなかったでしょう。

また、当時の兄は妹の活躍ぶりを素直に喜べなかったようです。

しかしハマカーンの神田さんから次のようにアドバイスをもらいました。

『別にそれで(沙莉の兄として)呼ばれても、伊藤くんが面白かったらいいんじゃない?』

このアドバイスがきっかけで妹に対する嫉妬がなくなり、妹の活躍ぶりを喜べるようになったのです。

そして兄はこれまでは伊藤沙莉さんとのテレビ共演を避けてきましたが、プライドを捨てて共演することを選んだのでしょうね。

伊藤沙莉さんの兄には過去に辛い葛藤があったのですね。

スポンサーリンク

兄との仲良しエピソード!

伊藤沙莉さんと兄はとても仲良しだと話題になっています。

いくつかの仲良しエピソードを見ていきましょう。

まず伊藤沙莉さんは兄の「M-1グランプリ」をリアルタイムで応援し、自身のTwitterで次のように実況したことがあります。

「いよいよだ…やばいやばいやばいやばい 鳥肌だったやばいやばいやばい」

「よし!よしよしよし!!! がんばれ!がんばれ兄ちゃん!!!
シャツ変えてんのジワる やばい喉枯れる
よっっっっっっっし!よしよし! 突き進め!!!!!」

とても熱い実況ですが、仲が良くないとまずこのようなエピソードはありませんよね。

また、2人の次のようなSNSのやり取りがありました。

兄は「死ぬ気で起きました」とツイートしましたが、伊藤沙莉さんは「起きてる…偉いぞ!そうこなくっちゃ!それでこそだよ!今日も一日頑張って」とコメントしました。

SNSのやり取りもとても仲が良いですね。

そして兄は伊藤沙莉さんの普段の生活ぶりをテレビでネタにしているようです。

具体的には

キムチを食べるとき、一度自分の手の甲に乗せてバウンドさせてから口に入れる

外出するときに部屋の照明、テレビ、エアコンを付けっぱなしにする

身内でもお互いにプライベートのことを告白するのは嫌なものです。

しかし妹のプライベートをテレビで告白できるのは仲が良い証拠ですよね。

それにしても伊藤沙莉さんの意外な一面が見れてとても面白いです。

スポンサーリンク

兄との同居の真相!

伊藤沙莉さんと兄が同居の噂が浮上していますが、こちらについては事実です。

2人は2020年6月まで同居していました。

当時は家賃の月額の支払いが兄は4万円、伊藤沙莉さんは12万円だったそうです。

また、家賃は兄は4万円、伊藤沙莉さんは22万円だったこともあったそうです。

兄曰く「家賃4万円が兄としてのプライドを保てるギリギリの額」だったようです。

当時の兄はまだ売れない芸人でしたので、収入面で伊藤沙莉さんに頼るのは仕方がありませんでした。

それでも収入差があったので、兄はヒモではないかと噂されたこともあったようです。

というのも当時は家事は伊藤沙莉さんがやっていたようです。

伊藤沙莉さんが食事を作り、風呂も沸かしていたそうです。兄は伊藤沙莉さんが作った食事を食べて風呂に入っていたとか。

兄はそのような生活をしていたそうなのでヒモ状態だった時期もあったのかもしれません。

ちなみに現在は兄と伊藤沙莉さんは別居しています。

伊藤沙莉さんは兄と別居したことに対して「少し寂しい」と語っていました。

同居していたことを考えると2人はとても仲が良いのですね。

スポンサーリンク


 

芸能