シシドカフカの親は外資系企業で金持ち!結婚相手の噂が浮上!?

シシドカフカさんの親はどんな方なのか話題になっていますので調べてみました。

また、結婚相手が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

親は外資系企業で金持ち!

シシドカフカさんの両親は一般人のため名前や画像などの情報はありませんでした。

しかしシシドカフカさんの本名は「宍戸佑名」さんであることが判明しています。

シシドは本名で、カフカは芸名だと言われています。「カフカ」はチェコ語でカラスを意味するそうです。

シシドカフカさんは黒い衣装を着ていることが多いので、カラスのイメージが強くて「カフカ」と名付けたのです。ちなみに名付け親は渡辺潤平さんでした。

両親の名前は分かりませんが、本名は宍戸さんで間違いないようです。

ちなみに両親が宍戸さんということで、父親は宍戸錠さんではないかとも噂されました。

しかしこちらについては全くのデマです。

また、シシドカフカさんの子供の頃は父親の仕事の関係でアルゼンチンに2年間住んでいたことがあります。

何でも、父親は外資系企業に勤務されていたと言われています。

父親も母親も純日本人ですが、シシドカフカさんはメキシコで生まれました。

つまり両親は仕事の関係で日本と海外を行き来していたわけです。

ということでシシドカフカさんは帰国子女だったのです。

ちなみにシシドカフカさんの子供の頃はドラムを習っていたそうです。

しかもプロコーチを雇っていたのですが、ダニエル・ピピ・ピアソラさんと言う有名な方だそうです。

プロのコーチを雇ってドラムを習っていたことを考えると親は相当なお金持ちですね。

また、かつてはベルサイユ宮殿の食事会に招待されたことがあるようです。

招待されたのは厳選100名だったそうですが、その1人がシシドカフカさんだったようです。

何でも、招待されたのは両親とつながりがあったからだと言われています。

やはりシシドカフカさんの両親はとても裕福で身分が高い家系なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚相手の噂が浮上!?

シシドカフカさんの結婚相手が噂されていますが、2021年現在はまだ独身でした。

シシドカフカさんは2021年現在で36歳になりますので結婚していてもおかしくはありません。

しかしシシドカフカさんはこれまでも熱愛報道がなかったそうです。

それでもシシドカフカさんは「結婚願望がある」とコメントされていました。

そして理想の結婚相手は「バイクに乗っている人や穏やかな男性がいい」とのこと。

逆に「自分の音楽に口だしされたくないから、ミュージシャンは嫌!!」ともコメントされています。

ということはシシドカフカさんにとっては穏やかな男性が相性が良さそうです。

また、シシドカフカさんは次のようにもコメントしました。

「相手の男性とはすぐに結婚して、空気のような存在で一緒にいたい」

なかなか結婚条件が厳しいですね。

結婚願望があるそうなので、素敵な方と結ばれてほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能