ベッキーと旦那の馴れ初めと浮気の真相!子供はいるの?

ベッキーさんと旦那の馴れ初めや浮気している噂について調べてみました。

また、子供がいるのか話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めと浮気の真相!

ベッキーさんの旦那は片岡治大さんです。年齢はベッキーさんよりも1つ上です。

片岡治大さんはかつては野球選手として活躍され、現役引退後は巨人のコーチとして活躍されています。

ベッキーさんと旦那の馴れ初めは2018年2月に共通の知人を通して出会ったことです。

そして旦那の方からベッキーさんに猛アタックして2018年6月に交際がスタートしました。

実は結婚報道の時に「片岡治大さんはベッキーさんの10年来ファン」と記載されていたそうです。

旦那はベッキーさんのファンだったようですね。

旦那の知り合いにウエンツ瑛士さんがいますが、片岡治大さんについて次のように発言したことがあります。

「僕が知り合った、10年前(25歳の頃)から「ベッキーが好きだ」すっと言ってました。紹介してくれって何回も言われました。」

このようにベッキーさんと旦那の共通の知人というのはウエンツ瑛士さんのことだったようです。

こうして交際期間約半年を経て、2019年1月に結婚しました。

ベッキーさんが旦那との結婚の決め手について次のように答えました。

「片岡治大コーチの写真を見て『会う前から(結婚を)思っちゃった』」

まるで赤い糸で結ばれていたみたいですね。

そんな2人ですが、旦那の浮気の噂が浮上しています。

実は2人が結婚する前の2018年9月に旦那が高級イタリア店で合コンしていたそうです。

ちょうどその頃はベッキーさんと交際していた時期と被っていますので、やはり浮気していた可能性があるみたいです。

また、それ以前の現役時代には竹内由恵さんのファンだったそうで交際していたことがあります。

しかしこの時は片岡治大さんの浮気が原因で破局してしまったと言われています。

他には加藤綾子さんと交際していたこともあるなど、当時の旦那は女遊びをしていたみたいです。

現在は結婚生活約3年になりますが、旦那が浮気しているという情報はありませんでした。

女遊びしていたのはベッキーさんと結婚する前ですので、今後は浮気しないことを信じたいです。

スポンサーリンク

子供はいるの?

ベッキーさんには子供は2人います。

2020年に第一子2021年に第二子が誕生しています。

しかしベッキーさんは子供について「性別や出産日は公表しない」と公言しました。

したがって子供の誕生日や名前、性別などの情報は一切ありませんでした。

それでも第一子は2020年3月に誕生したと言われているみたいです。

ベッキーさんの誕生日は3月6日ですが、ベッキーさんと誕生日が同じという噂も浮上しています。

また、第二子は2021年春に出産したという報道があります。

したがって暦上では春は「3月21日~6月20日」になりますので、第二子はこの間に誕生したかもしれません。

ちなみにベッキーさんは父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

したがってベッキーさんの子供はクォーターになります。

画像がないのがとても残念ですが、きっと可愛い子なのでしょうね。

将来的にも子供に関する情報はあまり出てこないかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能