ベッキーと旦那の馴れ初めと職業が判明!子供の名前と性別もチェック!

ベッキーさんと旦那の馴れ初めや職業が話題になっていますので調べてみました。

また、子供の名前と性別が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那との馴れ初め!

ベッキーさんの旦那は元プロ野球選手の片岡治大さんです。

ベッキーさんと旦那の馴れ初めは2018年に芸能関係の共通の友人の紹介で出会いました。

そして同年の6月から交際がスタートしましたが、旦那の方がベッキーさんに猛アタックしました。

ベッキーさんは野球とは縁がありませんでしたが、旦那の積極的なアピールで交際に発展したようです。

こうして交際期間1年未満で2019年1月に結婚しました。

ベッキーさんは2019年2月13日に結婚したことをインスタで報告していました。

ベッキーさんは旦那について次のようにコメントしたことがあります。

「彼とっても良い男でね、誠実で。ものすごい綺麗好き、結婚とか大丈夫なのかなってくらい綺麗好きなんですよ」

ちなみに旦那はベッキーさんと結婚する前は女子アナと交際していました。

また、旦那は合コンも多かったみたいです。

そのためベッキーさんと結婚した時には旦那の再婚疑惑が浮上していたようです。

旦那の職業!

ベッキーさんの旦那の職業はプロ野球選手でした。

現在は野球解説者として活躍されていますが、2019年には巨人のコーチを務めていたようです。

現役時代は年収1億円以上でしたが、コーチ時代は年収1500万円程だったようです。

旦那は2021年にコーチを辞任しましたが、指導の力不足で一から勉強したかったから退団したようです。

つまり旦那は一時的に無職になった期間があるようです。

それでも野球解説者としてのお仕事は続けているようです。

ただベッキーさんは旦那がコーチを辞めたことを喜んでいるみたいです。

旦那が毎朝辛そうな顔をして出勤するのを見なくなったからだそうです。

そう考えればコーチの仕事は大変だったのでしょうね。

その代わり旦那は育児に力を入れるようになったとも言われています。

旦那が育児をするようになってから家族仲が良くなったようです。

少し仕事が減ってもこのような夫婦生活も幸せかもしれません。

スポンサーリンク

子供の名前と性別もチェック!

ベッキーさんの子供は2人います。

2020年3月6日に第一子となる長女、2021年8月に第二子となる次女が誕生しました。

性別は2人とも女の子ですが、名前については非公開でした。

ちなみに3月6日はベッキーさんの誕生日でもありますので、親子で誕生日が同じなのはとてもおめでたいです。

また、子供の画像についても非公開となっています。

しかしベッキーさんは子供の顔立ちについて次のようにコメントしました。

「1人目はベッキー顔、イギリス顔で、2人目はジャパニーズ顔です。誰もそこが姉妹だと思わないと思う、全然似てないんです」

このことから長女は母親似で次女は父親似なのでしょうね。子供が大きくなった時がとても気になります。

スポンサーリンク


 

芸能