岡村隆史の嫁の画像と年齢!馴れ初めは?職業はバレリーナだと判明!

岡村隆史さんの嫁はどんな方か画像や年齢や馴れ初めについて調べてみました。

また、職業はバレリーナだそうなので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の画像と年齢!馴れ初めは?

岡村隆史さんの嫁は一般女性ですので、名前は分かりませんでした。

しかし小川彩佳さん似の美人だと評判です。

出典:sanabagun.jp

こちらの女性が岡村隆史さんの嫁だと言われています。目がパッチリしていて綺麗な方です。

嫁は2021年現在で39歳になりますが、岡村隆史さんよりも12歳年下です。

岡村隆史さんと嫁の馴れ初めは知人の食事で出会ったことです。

何でも、10年来の友人関係だったとか。

そんな中、岡村隆史さんと嫁が実家に帰ろうとした時に品川駅で偶然再会したのです。

その時は一緒に新幹線に乗りましたが、岡村隆史さんが嫁に「連絡先教えてもらっていいですか」と聞いたようです。

これまでは友人関係でしたが、そこから交際が始まりました。

こうして2人は2020年10月10日に結婚しました。

交際期間ははっきりしませんが、ここ半年ほどで急接近したと言われています。

したがって交際期間は半年ほどだったのかもしれません。

結婚の決め手となったのは嫁が岡村隆史さんを支えていたからです。

岡村隆史さんは問題発言でバッシングを受けるストレスを抱えていたそうです。

そんな時に嫁がそばで岡村隆史さんを支えていたのです。

岡村隆史さんも自身の結婚については「支えられ婚」と表現されています。

結婚生活では岡村隆史さんは嫁を下の名前に「さん」付けし、嫁は「おかちん」と呼んでいるみたいです。

一回り年下の嫁ですが、岡村隆史さんを支えてきたしっかりした女性なのですね。

どうか末永くお幸せに。

スポンサーリンク

職業はバレリーナだと判明!

岡村隆史さんの嫁の職業はバレリーナだったそうです。

嫁は結婚直前まではバレリーナとして活動されていたようです。

嫁はスタイルが良かったので商品カタログなどのモデルも務めていたみたいです。

実際に岡村隆史さんの好きな女性のタイプとして自分よりも背が高くスタイルが抜群な女性だったのです。

つまり岡村隆史さんの嫁はまさに理想のタイプだったわけです。

また、嫁の職業は医師だと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

嫁が医師だと噂された理由は小川彩佳さんの父親が医師だからです。

嫁が小川彩佳さん似だと噂されたことで小川彩佳さんの父親が噂されたようです。

そこから嫁も医師なのではないかと憶測が広がってしまったみたいです。

嫁は結婚直前までバレリーナだったそうですから現在は専業主婦として岡村隆史さんを支えていることでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能