仲間由紀恵の子供は双子だと判明!性別と年齢は?保育園はどこ?

仲間由紀恵さんの子供は双子だと話題になっていますので調べてみました。

また、保育園がどこなのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は双子だと判明!性別と年齢は?

仲間由紀恵さんの子供は2人います。

2018年に子供が誕生しましたが、一卵性双生児の男の子です。つまり仲間由紀恵さんの子供は双子の男の子です。

2024年現在で子供の年齢は6歳になります。

また、子供の名前は非公開ですが、一部では名前が「尾瀬」と「鮎」だと噂されています。

仲間由紀恵さんが大の釣り好きで、テレビ番組にも出演するほどだとか。

鮎は「清流の女王」と呼ばれる魚です。尾瀬は日本百景に選ばれている場所です。

そう考えると鮎も尾瀬も綺麗な名前ですよね。

名前は不明ですが、綺麗な名前を名付けたかもしれませんね。

保育園はどこ?

仲間由紀恵さんの子供は2024年現在で6歳になります。

したがって子供が通う保育園がどこなのか噂されています。

しかしどこの保育園に通っているか不明でした。

ただ仲間由紀恵さんはテレビ番組で次のようにコメントしたことがあります。

「保育園に送る時間、迎えに行く時間の間だけできる仕事をしている」

子育てと仕事を両立させているようです。

このようなコメントから、子育てと仕事を両立できるように都内の保育園に通わせているのが自然かもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能