有田哲平の嫁の画像!年齢と馴れ初めは?子供の名前や性別は?

有田哲平さんの嫁の画像や年齢と馴れ初めについて調べてみました。

また、子供の名前や性別が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の画像!年齢と馴れ初めは?

有田哲平さんの嫁は一般女性です。一般人なので名前は分かりませんでした。

しかし有田哲平さんが、高橋ひとみさんに雰囲気が似ているとお話されたことがあります。

また、嫁の方が12歳年下ですので一回りも違うようです。

有田哲平さんと嫁の馴れ初めは合コンです。2014年の合コンで2人は出会い交際が始まりました。

2016年4月には週刊誌が「有田哲平さんと一般女性が半同棲状態である」と報じました。

この時の週刊誌では、嫁は戸田恵梨香さん似の美人と書かれていました。

週刊誌に掲載された女性の写真はこちらです。

出典:spicymadonna.com

右側に写っているのが当時から交際していた女性ですが、嫁である可能性がとても高いと思われます。

目隠しされていますが、美人のオーラが伝わってきます。

そして交際期間2年を経て2016年11月29日に結婚しました。

有田哲平さんのプロポーズの言葉は次の通りです。

「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくれない?」

これに対して嫁は即答で「はい!」と答えたそうです。

結婚生活では、嫁は有田哲平さんのことを「有田さん」と呼んでいるみたいです。

年が離れているので尊敬してさん付けしているのかもしれませんね。

そんな嫁ですが、実家は北海道旭川市にあるそうです。

高校卒業後は上京して大学に進学しました。そして一部上場企業に就職して一般事務のお仕事をされていたようです。

そんな中、合コンで有田哲平さんと出会って結婚に至ったわけですから本当に運命的ですよね。

スポンサーリンク

子供の名前や性別は?

有田哲平さんには子供が1人います。まだ名前や画像の情報はありませんでした。

それでも有田哲平さんは2020年12月に誕生した女の子であることを報告されています。

子供は2021年現在で1歳になりますが、とても可愛い時期でしょうね。

というのも有田哲平さんは1971年2月3日生まれですので49歳でパパになったからです。

ちなみに出産した病院は聖路加病院ではないかと言われています。

また、有田哲平さんは子供が誕生する前には次のようにコメントしたことがあります。

「上田晋也さんよりもかわいい子供が欲しい」

当時はオチだったようですが、子供を望んでいる気持ちもあったのでしょうね。

スポンサーリンク