堀北真希の子供は何人?性別は?幼稚園や小学校はどこ?

堀北真希さんの子供は何人で性別が噂されていますので調べてみました。

また、幼稚園や小学校がどこなのか話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?性別は?

堀北真希さんには子供が2人います。

2016年12月に第一子、2019年2月か3月に第二子を出産しました。

また、子供の性別は非公開となっていますが、父親である山本耕史さんは子供について次のようにコメントしました。

男の子もいます。
言ってはいないんですけど、すごくバランスよくいるので。

「男のもいる」と「すごくバランスよくいる」という発言から男の子1人女の子1人ということが推測できそうです。

山本耕史さんは父の日に子供から手紙をもらったそうですが、その時は男の子だったそうです。

そう考えると第一子が男の子第二子が女の子の可能性が高いでしょう。

ちなみに堀北真希さんは「子供は4人欲しい」と発言したことがあるようです。

堀北真希さん自身が3姉妹ですので、子供も兄弟姉妹が欲しい気持ちがあるのでしょうね。

また、子供の名前も非公開となっていました。

性別を非公開にしている時点で名前も公開するわけはありませんね。

スポンサーリンク

幼稚園や小学校はどこ?

堀北真希さんの子供は2022年現在で幼稚園に通園しています。

しかしどこの幼稚園に通園しているか正確な場所までは特定できませんでした。

それでも都内の同じ幼稚園に通園している園児の保護者が次のようにコメントしました。

「上のお子さんが通っています。堀北さんは必要最小限の行事には参加しますが、会話したことのある人がほとんどいないミステリアスな存在です。」

このことから堀北真希さんの子供は都内のどこかの幼稚園に通園されているみたいです。

ちなみに堀北真希さんは子供の教育方針として「自然豊かな環境で子育てがしたい」とコメントされています。

その条件に該当して都内にある幼稚園は次の通りです。

・青山学院幼稚園
・成城幼稚園
・学習院幼稚園

これらの幼稚園が候補として挙がっています。

その一方で子供が通う小学校も噂されています。

2022年9月12日に『日刊ゲンダイ』が次のように投稿していました。

「山本夫妻の第一子がは今春に小学校に入学、第二子は幼稚園に通園中だ。」

このことから第一子が通う小学校が噂されたわけですが、これにはおかしな点があります。

そもそも第一子は2022年現在は6歳ですので、まだ小学1年生にはなっていない年齢です。

2022年4月時点で小学1年生になっているのは2015年生まれの子供です。

しかし堀北真希さんの第一子は2016年12月生まれですので1年ずれているわけです。

実際に2022年11月現在で堀北真希さんの子供の小学校に関する情報は全くありませんでした。

つまり『日刊ゲンダイ』の誤報だった可能性が高いと思われます。

堀北真希さんの第一子は2023年4月から小学1年生ですので近い時期になれば情報が出てくるでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能