笹野高史のマッチョのCMは本物か真相が判明!?息子が逮捕の噂が浮上!?

笹野高史さんのマッチョのCMが話題になっていますが、筋肉が本物かどうか調べてみました。

また、息子が逮捕の噂が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

マッチョのCMは本物か真相が判明!?

笹野高史さんといえばあのKINCHOの筋肉ムキムキのCMですよね。

あのCMが放送される度に毎回つい見てしまいますが、とてもインパクトが強いですよね。

年齢の割に筋肉がムキムキなので本物かどうか話題になっています。

しかし先に結論を言うと、あの筋肉は合成だと判明しました。

それでもネット上では、笹野高史さんはライザップで筋肉がムキムキになったという噂が流れたそうです。

そのため本物の筋肉ではないかとの憶測も広がってしまったようです。

確かに映像を見ると本物っぽくも見えるんですよね。

ですが首と体の部分には繋ぎ目があるようですから、やはり合成で間違いありません。

それでマッチョの体の部分は誰かというと合戸孝子さんという方です。

合戸孝子さんは静岡県でボディビルの理事長を任されているようで、ボディビル歴34年のベテランのようです。

そしてボディビル日本選手権で4回の優勝という実績を持っているようです。

しかも合戸孝子さんは2017年現在で56歳を過ぎていますが、未だにムキムキの筋肉は健在ですね。

笹野高史さんのCMでのあの凄い体は鍛え抜かれた体を持つボディビルダーだったわけですね。

確かに笹野高史さんのような俳優があの体だったら怖いですよね。

でも管理人的には、細身のイメージが強い笹野高史さんと筋肉ムキムキの体のギャップがCMとして面白いと思います。

スポンサーリンク

息子が逮捕の噂が浮上!?

笹野高さんには4人の息子がいます。

長男は笹野翔太さん、次男は笹野友間さん、三男は笹野堅太さん、四男は笹野貴斗さんです。

息子たちの名前が全員判明していますが、実は4人とも芸能デビューして俳優業をされているのです。

そんな息子たちですが、息子が逮捕という噂が浮上しているようです。

しかし先に結論を言うと、息子の逮捕はデマだと判明しました。

そのため逮捕に関係する情報が全くありませんでした。

ではなぜ逮捕の噂が広がったのかというと、それは2世タレントの悪いイメージが定着したことが挙げられると思われます。

例えば高畑淳子さんの息子である高畑裕太さんや清水アキラさんの息子である清水良太郎さんなどが逮捕されましたよね。

他にもまだまだいますが、2世タレントの悪い噂ばかりが広がっているようです。

そういうことから笹野高史さんも息子が4人もいるわけですから、変な憶測が広がってしまったようですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP