関根麻里の子供の名前と画像と国籍が判明!?学校はどこ?

2023年7月1日

関根麻里さんの子供の名前と画像と国籍が噂されていますので調べてみました。

また、子供の学校はどこなのか話題ですので、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の名前と画像と国籍が判明!?

関根麻里さんの子供は2人います。

長女:2015年11月15日生まれ
次女:2019年10月生まれ

このように子供の性別は2人とも女の子です。

しかし子供の名前については非公開となっています。

それでも第一子が誕生した時に父親である関根勤が次のようにコメントしました。

「世界に通用する名前がいい。平仮名であーす

関根麻里さんが子供にどのような名前を付けたかは分かりませんが、キラキラネームの可能性はあるかもしれませんね。

また、子供の画像についても見つかりませんでした。

しかし子供の国籍は日本で間違いないようです。

そもそも関根麻里さんは日本国籍で、旦那のKさんは韓国出身ですが日本で生活しています。

実は関根勤さんがKさんに次のような結婚条件を出しました。

「関根姓を名乗ること、日本で暮らすこと」

この結婚条件で関根麻里さんとKさんは結婚していたようです。

もしこの条件を守っているならば、子供たちの国籍も日本で間違いないと思います。

スポンサーリンク

学校はどこ?

関根麻里さんの子供は2023年現在で長女は8歳、次女は4歳になります。

したがって長女は小学2年生ですので、子供が通う小学校がどこなのか話題になっています。

しかしこちらについても全く情報がありませんでした。

それでも関根麻里さんは子供の教育について次のようにコメントしました。

「できれば英語と韓国語も生活の中で楽しく伝えられたらいいなと思います。絵本を読んだり、音楽を聴いたり、歌ったり踊ったりしながら」

というのも関根麻里さん自身がインターナショナルスクールに通学していました。

小学校は西町インターナショナルスクール初等部、中学校は西町インターナショナルスクール中等部、高校は聖心インターナショナルスクール高等科、大学はエマーソン大学です。

小学校から高校までは日本にあるインターナショナルスクールに通学し、高校卒業後はボストンのエマーソン大学に進学したようです。

このように関根麻里さんの学生時代は英語力を身に付けてきたのです。

そう考えると子供にも視野を広げた教育を行っている可能性が高いでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能