関根麻里の子供(第二子)の名前や国籍が判明!?旦那の仕事もチェック!?

関根麻里さんの第二子の名前や国籍について調べてみました。

また、旦那の仕事が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供(第二子)の名前や国籍が判明!?

関根麻里さんが2019年10月29日に第二子となる女の子を出産されました。

テレビ番組『スッキリ』で第二子が誕生したことを発表されました。

そんな気になる子供の名前ですが、現時点では発表されていませんでした。

ちなみに2015年11月15日には第一子となる女の子を出産されましたが、第一子の名前も非公開になっていました。

つまり第二子の名前も発表される可能性は低いかもしれませんね。

ちなみに第一子が誕生した時に父親である関根勤さんが次のようなコメントをしています。

「世界に通用する名前がいい。平仮名であーす

孫娘の名前は「あーす」ちゃんが良いと考えていたみたいです。

したがって子供の名前はキラキラネームの可能性はあるかもしれません。

それでもあくまで父親が考えた名前ですので、娘である関根麻里さんがキラキラネームにしたかどうかははっきりしませんでした。

また、子供の国籍が話題になっていますが、こちらについてもはっきりしませんでした。

そもそも関根麻里さんの旦那であるKさんは韓国国籍ですね。

したがって子供は日本国籍か韓国国籍のどちらかが噂されているわけです。

しかしここでも父親の関根勤さんが次のようにコメントされています。

「関根姓を名乗ること、日本で暮らす事」

関根麻里さんとKさんが結婚した時に、このよう条件を出したようです。

もし父親が出した条件を守っているとすれば、子供たちは日本国籍の可能性が高いと判断できますね。

真相ははっきりしませんが、子供たちは日本国籍だと思います。

スポンサーリンク

旦那の仕事もチェック!?

旦那であるKさんの2019年現在の仕事について見てみましょう。

そもそもKさんは2004年に韓国で歌手デビューを果たし、2005年から日本で歌手デビューしました。

テレビドラマ『1リットルの涙』の挿入歌である『Only Human』が大ヒットしたことで一躍有名になりました。

そこからずっと日本で歌手としてお仕事をされてきましたが、2010年1月から2012年10月までの約2年間は兵役のために芸能活動を休止しました。

韓国では兵役の義務があるようですので一時的にテレビで姿を見なかったわけです。

それでも兵役が解除されると再び日本で歌手として活躍してきました。

さて2019年現在の旦那の仕事はライブがほとんどです。しかしライブの日程が詰まっているようでとても忙しいみたいです。

その代わりテレビ出演はほとんどないので、それが原因で旦那は消えたと思われてしまったようです。

でもライブがメインですので、単にテレビで姿を見ないだけのようです。

旦那さんにはこれからも子供たちのためにお仕事を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP