小池栄子と旦那の馴れ初め!現在は?モラハラで離婚の噂!?

小池栄子さんと旦那の馴れ初めについて調べてみました。

また、現在の動向やモラハラで離婚の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那との馴れ初め!

小池栄子さんの旦那はプロレスの坂田亘さんです。

小池栄子さんと旦那の馴れ初めは2002年に格闘試合で出会ったことです。

小池栄子さんは試合を生で観戦していましたが、旦那の戦う姿に一目惚れしたそうです。

食事会の時に小池栄子さんと旦那が再会しましたが、小池栄子さんが旦那に「好きなんです」と告白したのです。

そして連絡先を交換し、その後も1か月間は猛アタックを続けたのです。

こうして交際が始まり、5年の交際期間を経て2007年8月29日に結婚されました。

1年後の2008年7月24日に結婚披露を行ったそうです。

ちなみに結婚後も小池栄子さんは旦那の試合を生で応援しました。

その際には「小池栄子にそっくりの女」というエンタメ性を含んだやり方で旦那を応援していたそうです。

また、旦那は10年ほどプロレスから離れていた時期がありました。

そこで旦那が引退試合をするために小池栄子さんがプロデューサーに頼んだことで引退試合が実現できたのです。

小池栄子さんは旦那を陰から支えていたわけですね。

スポンサーリンク

現在はヒモ状態!?

小池栄子さんの旦那である坂田亘さんは2016年12月31日を持ってプロレスを引退しました。

そんな旦那の現在は個人事務所の社長をされていると噂されています。

何でも、小池栄子さんが独立して立ち上げた個人事務所ですが、旦那が社長を務めているみたいです。

しかし旦那が社長というのは名目ではないかとも言われています。

なぜなら現在の旦那は遊び呆けているみたいだからです。

旦那はインスタでサーフィンをしていることを報告されています。

写真を見た感じでは肌が黒く焼けていて相当アクティブにサーフィンをしているのではないかと思えました。

他にはゴルフやプロレス観戦などもして遊んでいるようです。

旦那の私生活は充実していてとても楽しそうです。

でもそれは裏を返せば仕事をしておらずヒモ状態ではないかと噂されてしまっています。

スポンサーリンク

モラハラで離婚の噂!?

小池栄子さんの旦那がモラハラをしていると噂されています。

2020年1月の『ダウンタウン』で小池栄子さんが旦那から悪口を言われていることを告白しました。

実際に旦那が行った悪い言葉は次の通りです。

・寝顔がネコブタみたいだな
・家の中で出くわした時に「うわっ!気持ち悪っ!」

これは確かに酷い言葉です。小池栄子さんが可哀想です。

実は旦那は小池栄子さんに「愛してる」や「好き」という言葉は一切言わないみたいです。

また、旦那は小池栄子さんの両親にも気を遣わずに言いたい放題なんだとか。

「お義母さんそれ僕違うと思います」
「お義母さんこれちょっと美味しくないっすわ」

これらのことを平気で言っているみたいです。

これが事実ですととても嫌ですね。

このようなこともあってか離婚の噂も浮上しています。

2021年現在で結婚生活14年になりますが、現在のところ離婚という情報はありませんでした。

旦那から酷い言葉を浴びせられていますが、小池栄子さんによると夫婦喧嘩は年に数回だそうです。

ただ喧嘩してしまうと旦那は1週間ぐらい口を利いてもらえないみたいです。

そのため小池栄子さんの方から謝ることが多いようですが、これで大体仲直りできるみたいです。

小池栄子さんはとても謝り上手なのですね。

というもの小池栄子さんは自身の性格は保守的だとお話されていました。

したがって夫婦喧嘩した時には自分に原因があるのではないかと考えてしまうそうです。

もしかすると小池栄子さんは旦那の悪い言葉をモラハラだと気付いていない可能性が考えられます。

逆に小池栄子さんは旦那がとても好きで「亘くんは大事な存在」と語っているぐらいです。

そう考えるとたとえモラハラであっても旦那を愛し続けているわけですね。

よってはたから見れば離婚すると思っていても本人たちは離婚しないでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能