西内まりやの現在2023年の仕事と収入が判明!

2023年10月17日

ここ最近、西内まりやさんをテレビなどで見る機会がめっきり減ってしまいました。

そんな西内まりやさんの2023年現在の仕事と収入について調べてみました。

 

スポンサーリンク

現在2023年の仕事と収入が判明!

西内まりやさんは2018年3月に所属事務所「ライジングプロダクション」を退所しました。

しかし2018年7月から芸能活動を再開していました。

そんな西内まりやさんの2023年現在の仕事は4つあります。

・モデル活動
・女優業
・YouTube配信
・写真集の出版

西内まりやさんは現在もモデルとして活躍されており、GAPなどのモデルを担当しています。

インスタでも抜群のスタイルを維持していて、SNSのフォロワー数は70万人と現在も人気を誇っています。

2023年現在は韓国コスメブランド『AMORE PACIFIC』イメージモデルを務めました。

西内まりやさんはモデルとしてまだまだ健在です。

また、女優業では2021年にNetflixで『全裸監督』のシーズン2に出演されました。

そして2023年現在は舞台女優として「季香蘭~花と華~」で主演でした。

さらに2021年からYouTube配信を行っていました。

チャンネルでは、ファッションショーの裏側やコスメ関係の動画を配信しているようです。

2023年現在は配信が止まっているようですが、チャンネルは削除されていません。

したがってまた配信を再開するかもしれませんね。

そして2021年には写真集も出版されました。

写真集だけではなく週刊誌の表紙やグラビアでも活躍されています。

写真集は8年ぶりの出版でしたが、現在も美しさを保っているようです。

また、西内まりやさんの2023年現在の収入は不明でした。

しかし「ライジングプロダクション」に所属していた頃は月収200万円以上だったようです。

現在は事務所には所属していませんので、当時の収入よりは少ないかもしれません。

何でも、事務所退所後は仕事がなくなり無収入が続いたそうで、やむを得ず高級タワーマンションを引き払ったと言われているようです。

それでも西内まりやさんは2023年8月にロサンゼルスに滞在したことを報告しています。

そのような暮らしぶりを見れば、2023年現在は無収入ということはないでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能