菅田将暉の父親の会社はアムウェイ!?小松菜奈とUSJでフライデー!?

菅田将暉さんの父親の会社がアムウェイの噂について調べてみました。

また、小松菜奈さんとのUSJでのフライデーについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父親の会社はアムウェイ!?

菅田将暉さんの父親の会社がアムウェイだと噂されていますが、こちらに関してはデマだと判明しました。

アムウェイが噂された理由についてははっきりした情報がありませんでした。

そもそも菅田将暉さんの父親は菅生新さんですが、関西ではとても有名人だと言われています。

父親の職業は経営コンサルティングとして活躍されています。

元々は製薬会社に勤めていましたが、「SMI」という会社の代理店として独立しました。

「SMI」では営業成績を競う世界大会が開催されたことがありました。

営業マンの出場者が3万人もいましたが、そんな中で父親はトップの営業成績を残しました。

これが約20年前の出来事ですので、その時から父親はすでにやり手の営業マンだったことが分かります。

そして現在は「株式会社エグゼクティブ大阪」の代表取締役として経営コンサルティングに携わっています。

具体的にはベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして起業や株式公開の指導を行っているようです。

菅田将暉さんは父親について「僕よりも前に出るタイプ」とコメントされたことがあります。

そういう父親だからこそ営業の成績を残すことができたり、経営コンサルティングとして長けているのでしょう。

もしかすると父親はあまりにも営業が上手なためにアムウェイの噂が浮上したのかもしれませんね。

確かにアムウェイはマルチ商法を行っていますので営業の実績がある父親とこじつけたのでしょう。

スポンサーリンク

小松菜奈とUSJでフライデー!?

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道が『スポニチ』によって2020年3月に報じられました。

2人が交際したのは2019年秋頃からでしたが、菅田将暉さんの方から小松菜奈さんに猛アタックしました。

2015年に『ディストラクション・ベイビーズ』と『溺れるナイフ』で立て続けに共演したこともあってか仲の良い友達関係になりました。

そして映画『糸』の撮影中に急接近したわけです。

さらに2020年4月には『NEWSポストセブン』によって「厳戒デート」が報道されました。

報道内容によると、1月4日にUSJでデートしたとのことでした。

しかしこの時は2人きりではなく堀田茜さんを含む5人がいたそうです。

実は菅田将暉さんと堀田茜さんは2019年11月にドラマで共演して熱愛が話題になっていたようです。

したがって時期的には小松菜奈さんと堀田茜さんと2人が被るので「二股疑惑」が噂されました。

しかし堀田茜さんは「私が一番ビックリ。本当にお友達です。」と交際を否定しました。

どうやら菅田将暉さんと堀田茜さんは単なる噂だけだったようです。

ということはUSJで5人いたというのは仲の良い友達同士で集まって遊んでいたと考えられるかもしれません。

ただし菅田将暉さんと小松菜奈さんは最近急接近しましたので、他の3人はカモフラージュ要員とも噂されています。

どちらが本当なのか分かりませんが、友達関係からUSJに行ったと考えるのが妥当かもしれません。

それでも菅田将暉さんと小松菜奈さんのこれからの動向が気になるところです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP