百田夏菜子の実家が差し押さえ!両親や兄弟もチェック!?

百田夏菜子さんの実家が差し押さえの噂について見ていきましょう。

また、両親や兄弟が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家が差し押さえ!

百田夏菜子さんの実家の住所は静岡県浜松市西区入野にあると言われています。

詳しい住所まで判明していますが、百田夏菜子さん自身が実家の住所を公言しているので間違いないようです。

そんな実家が差し押さえという噂が浮上しています。

事の発端は2011年8月だったそうですが、百田夏菜子さんの父親が納税するのをうっかり忘れていたそうです。

金額は20数万円だったそうですが、現在は全額納付済みです。

でも実家が差し押さえになったということはよほどの事でないと起こらないと思います。

何でも、浜松市は市の財政状況が芳しくないそうで、少しでも納付期限が過ぎただけでも差し押さえがあると言われています。

うっかり忘れていただけでいきなり差し押さえは怖いですが、そういう市町村もあるみたいですね。

しっかりと税金を納めていますので、市はもっと大目に見てほしいです。

ただ百田夏菜子さんが自分の特徴として「面倒なことは後回し」だそうです。

そして母親も同じようなところがあるとコメントされています。

もしかすると父親もそういう面があって、納税のことを忘れてしまったのかもしれません。

でもしっかりと納税されましたので、ことが大きくならなくて良かったです。

スポンサーリンク

両親や兄弟もチェック!?

百田夏菜子さんの家族構成は父親、母親、兄、弟です。百田夏菜子さんも含めて5人家族です。

母親は百田夏菜子さんが芸能界に進むことを望んでいたそうです。

そのため母親は百田夏菜子さんが子供の頃から新体操、バレエ、ダンスを習わせていました。

習い事をしている他の子供たちが芸能界を目指している人が多かったことから母親も影響を受けて習い事をさせたようです。

母親はバレエの時には「表現力が足りない!」と厳しかったり、ダンスの時には「オーラがない!」とダメ出しをしていたそうです。

そして母親は百田夏菜子さんをオーディションに応募しましたが、無事に合格を貰いました。

母親がオーディションに応募していなかったら現在の百田夏菜子さんはいなかったかもしれません。

さらに母親は「ももいろクローバー」のグループ名の発案者だったのです。

また、ももクロのマスコットである「ももたん」の生みの親でもあったのです。

このように百田夏菜子さんの母親はかなり芸能活動の手助けをしていたようですね。

その一方で父親も百田夏菜子さんの芸能活動を献身的に支えているそうです。

百田夏菜子さんが静岡から東京へ仕事に行くときにはいつも送り迎えしているそうです。

このように百田夏菜子さんの両親は百田夏菜子さんの芸能活動を全面的に支えているのですね。

また、兄は3つ上ですが、百田夏菜子さんとは仲が良いみたいです。

ディズニーランドに行ったりもんじゃ焼きを焼いてもらっているなど仲良しエピソードがあるとか。

ちなみに兄は佐々木彩夏さん推しだそうです。

その一方で弟は6つ下ですが、名前は和登さんと言います。

弟はももクロの裏方として活躍されているそうです。

ちなみに弟は玉井詩織さん推しだそうです。

スポンサーリンク


 

芸能