鈴木福の高校は堀越の噂が浮上!?中学はどこ?野球部を創設!

鈴木福さんの出身高校が堀越の噂について調べてみました。

また、中学校では野球部を創設したそうなので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

高校は堀越の噂が浮上!?

鈴木福さんの出身高校は非公開です。

鈴木福さんは2020年4月から高校1年生になりましたが、高校には推薦で合格したそうです。

鈴木福さんが自身のYouTubeチャンネルで合格発表をされていました。

しかしどこの高校に合格したのかまではさすがに発表していませんでした。

ただ鈴木福さんの芸能関係者が次のようなコメントをしました。

「中学時代に野球部に所属していたこともあり、芸能活動がしやすい高校ではなく、野球部がしっかりした高校を受験するつもりのようです。あくまで公立が第1志望ですが、私立は甲子園も狙える強豪野球部がある高校も受けるそうです」

どうやら鈴木福さんは野球部を基準に高校を選択したみたいです。

そして鈴木福さんは2020年6月に「もしやるとしたら、軟式野球部に入りたい」と公言していました。

したがって軟式野球部がある高校に進学した可能性があります。

それで2021年現在で最有力なのが堀越高校だと言われています。

鈴木福さんが通う高校がコロナ禍によって休校になりましたが、5月29日から分散登校が開始されたそうです。

そして堀越高校には軟式野球部があって、同じ5月29日に分散投稿が開始されました。

このことから鈴木福さんが通う高校は堀越高校が最有力だと言われています。

現在はコロナでなかなか目撃情報が少ないですから、コロナが収まって目撃情報が出てくればより正確な情報も出てくるかもしれません。

スポンサーリンク

中学はどこ?野球部を創設!

鈴木福さんの出身中学は杉並区立高井戸中学校です。

鈴木福さんは2017年4月に中学校に入学して、2020年3月に卒業しました。

鈴木福さんが卒業式に参加しましたが、写真の学校の校舎が同校だと判明しましたので間違いありません。

そんな鈴木福さんですが、中学時代は野球部に所属していました。

もともと野球部がなかったことから同級生と一緒に野球部を創設していたのです。

鈴木福さんが中学校の野球部を作っていたなんて凄いですよね。

ちなみに鈴木福さんは背番号11番でポジションはピッチャでサウスポーでした。

しかし中学3年生の引退試合では左中指を骨折する怪我を負ってしまいました。

また、鈴木福さんは広島カープのファンだそうで、話し始めると熱く語るほどの熱量だそうです。

野球部を作るぐらいですからどれだけ好きなのかが伝わってきますね。

スポンサーリンク