矢部浩之の子供は何人?名前は?空手?小学校はどこ?

矢部浩之さんの子供は何人いて名前が話題になっていますので調べてみました。

また、小学校はどこなのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前は?空手?

矢部浩之さんの子供は2人います。

2014年3月19日に長男2016年月22日に次男が誕生しました。

長男の名前は稜(りょう)くん次男の名前は遣(けん)くんと言います。

母親である青木裕子さんは長男と一緒に『27時間テレビ』に出演したことがあります。

出典:aaanews.net

2015年7月26日のことですので、長男は1歳の時ですね。

たくさん人がいても堂々としていて将来大物になりそうな雰囲気ですね。

しかしそれ以降は子供の顔を見せることは控えるようになったそうです。

したがって大きくなった長男はもちろん、次男の顔も非公開になっていました。

また、2021年6月25日の週刊誌『フライデー』によると、次男である遣くんには空手を習わせていることを報道しました。

何でも、渋谷区にある空手道場に通っているとのこと。

ということは長男である稜くんも空手をやっているのかもしれません。

矢部浩之さんの子供の頃はサッカーを習っていました。

将来はサッカー選手になりたいという夢も持っているほどだったそうです。

そんな矢部浩之さんも子供にはサッカーをさせているみたいです。

矢部浩之さんは次のようにコメントしたことがあります。

「サッカーの上手い子供に育ってくれたら」

このように考えていたので、子供とサッカーをしている可能性はあるかもしれませんね。

どちらにしてもスポーツを通して大切なことを学んでほしいです。

スポンサーリンク

小学校はどこ?

矢部浩之さんの長男は2021年4月時点で小学2年生になりました。ちなみに次男は幼稚園年長です。

長男は2017年4月に超名門幼稚園に入園したことを週刊誌『女性自身』が報道しました。

超名門幼稚園として枝光会(こうしかい)幼稚園ではないかと噂されています。

なぜならカトリック系の幼稚園だからです。

そして枝光会幼稚園には系列として「麻布みこころ幼稚園」がありますが、ここがカトリック系だと言われています。

よって長男は枝光会幼稚園の「麻布みこころ幼稚園」に通っていたみたいですね。

そう考えると次男も同じ幼稚園に通っている可能性が高いようです。

そして長男は2021年現在で小学2年生ですが、どこの小学校に通っているか真相は分かりませんでした。

しかし長男は慶應義塾幼稚舎に通っていると噂されています。

その理由は母親である青木裕子さんが慶應義塾大学出身だからです。

そして実際に長男は名門私立大学の初等科に合格したと言われています。

それが慶應義塾大学幼稚舎ではないかとも噂されたようです。

しかし『日刊大衆』によると次のように記載されていました。

「第一志望は残念ながら不合格になったといいます」

どうやら慶應義塾大学幼稚舎は芸能人を敬遠していることから、慶應側が不合格にしたとも言われています。

最近では慶應義塾は芸能人がSNSで学校の情報を漏らすことを懸念しています。

そういう理由から芸能人を不合格にするケースが多くなったと言われています。

つまり長男は慶應以外の名門私立大学の初等科に合格した可能性が高いことになります。

ということから慶應以外の名門私立として考えられるのは

青山学院初等部
早稲田実業学校初等部

この2つあたりが有力だと言われています。

そして早稲田実業は都心から少し離れているので、青山学院初等部が候補として有力のようです。

確証はありませんが、これから情報が出てくることに期待したいです。

スポンサーリンク


 

芸能