桐谷美玲の本名は松岡さや紗!読み方は?瀬桜で韓国人の真相!

2023年12月31日

桐谷美玲さんの本名は松岡さや紗さんだと話題になっていますので調べてみました。

また、瀬桜で韓国人の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

本名は松岡さや紗!読み方は?

桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」さんと言います。読み方は「まつおかさやさ」です。

桐谷美玲さんの本名が判明した理由は高校の卒アルが流出したからです。

出典:geinoutime.com

確かに名前が「松岡さや紗」となっていることから本名で間違いありませんね。

桐谷美玲という芸名はもちろん素敵な名前ですが、松岡さや紗さんと言う本名もとても綺麗な名前です。

本名が素敵ですが、なぜ芸名で活動するようになったのでしょうか。

桐谷美玲さん自身も芸能界に入った時は本名の「松岡さや紗」で芸能活動したかったそうです。

しかし事務所の意向により芸名「桐谷美玲」で活動することになったみたいです。

「桐谷」という名字の由来は、桐谷美玲さんが亀梨和也さんの大ファンだったことに関係していたようです。

亀梨和也さんはテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』に桐谷修二役で出演しました。

桐谷という名字はここから採用したようです。

そして美玲は桐谷と語呂が良いということで採用したみたいです。

確かに桐谷美玲は語呂が良いですよね。

スポンサーリンク

瀬桜で韓国人の真相!

桐谷美玲さんのもう1つの本名として「瀬桜」が噂されています。

しかしこちらについては全くのデマであることが分かっています。

桐谷美玲さんは2010年にテレビドラマ『夏の恋は虹色に輝く』に「宮瀬桜」という役で出演されていました。

そして当時のWikipediaに桐谷美玲さんの本名は「瀬桜」と記載されていたようです。

しかし誰かがWikipediaを編集した時に「宮瀬桜」と入力するところを誤って「瀬桜」と入力ミスしてしまったようです。

それで本名は「瀬桜」という誤報が広がってしまったみたいです。

ちなみに現在のWikipediaには「瀬桜」というのは削除されています。

また、「瀬桜」という情報が出たことで韓国人説まで噂されてしまったのです。

ですが「瀬桜」が全くの誤報ですので、韓国人説も全くのデマになります。

もっとも名字が「松岡」さんですので純日本人で間違いないでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能