倉本康子と旦那の離婚はデマだと判明!?子供がいるかチェック!?

2017年8月27日

倉本康子さんと旦那は離婚したと言われていますが、厳密には離婚というのとは違うようでした。

また、子供がいるのかどうか調べてみました。

 

スポンサーリンク

旦那との離婚はデマだと判明!?

倉本康子さんは2009年10月に結婚したことを自身のブログで報告していました。

しかし実を言うと事実婚だったそうで、夫婦になったものの婚姻届は出さなかったそうです。

さて気になる旦那さんですが、どうやら一般人男性であるようです。

したがって名前や年齢、職業などについては一切情報がありませんでした。

そんな一般人男性とご結婚された倉本康子さんでしたが、倉本康子さんは40歳を機に事実婚を解消したと言われています。

実はこのような経緯があったため離婚という噂が挙がるようになったわけです。

確かに別れたのは間違いありません。

しかしよく考えてみますと、夫婦になった時に婚姻届を提出していないのですから別れたとしても離婚届を提出する必要はないわけです。

ということで離婚」というキーワードはあり得ないわけです。

ちなみに別れた原因ですが、こちらに関しては本人たちが発表したわけではないので全く分かりませんでした。

もしかすると婚姻届を出さなかったのは、いずれ別れるつもりだったからなのかもしれません。

別れても離婚届を出す必要がないということは戸籍上ではバツ1でもないわけです。

つまり結婚歴に傷を付けないということで、双方にとっても事実婚はある意味良い選択だったかもしれません。

また、婚姻届も提出していなかったことから倉本康子さんは現在も未婚となるわけです。

スポンサーリンク

子供はいるかチェック!?

倉本康子さんは子供がいるだとかいないだとか、いろんな噂が広がっているようです。

しかし結論を先に言ってしまうと、倉本康子さんには子供がいないようです。

子供がいない理由の噂としては、倉本康子さんが子供嫌いだとか子供ができにくい体質ではという憶測が挙がったようです。

子供ができにくいかどうかの真相は分かりませんが、子供嫌いというのは違うと思います。

というのも倉本康子さんには姉がいますが、姉には子供が2人いるようです。

男の子と女の子ですから、倉本康子さんからすれば甥っ子と姪っ子になりますね。

倉本康子さんはそんな姉の子供たちを溺愛しているそうで、その様子をブログで報告しているそうです。

このような事実がありますので、倉本康子さんの子供嫌いというのは嘘でしょうね。

倉本康子さんには子供がいませんが、管理人的には子供ができなかったと思うんです。

やはり元旦那とは入籍をしていなかったわけですから、子供ができないことを前提に事実婚をしていただけかもしれません。

倉本康子さんは2017年現在で43歳になるわけですから、子供ができなかった可能性もあるかもしれませんね。

ただし子供ができなかった原因は何も倉本康子さんではなく、もしかすると旦那さんに原因があることも考えられるかもしれません。

もちろん旦那の情報がないため推測ですが、どちらかの原因で子供ができなかった可能性はあるかもしれません。

確かに倉本康子さんは姉の子供を溺愛しているわけですから、本当は自分も子供が欲しいと思っているはず。

やはり子供ができなかったと思うのが普通かもしれません。

スポンサーリンク




PAGE TOP