倉本康子と旦那の離婚の意外な事実が判明!?韓国人の噂が浮上!?

2018年6月15日

倉本康子さんと旦那の離婚が噂されていますが、意外な事実が判明しました。

また、韓国人だと噂されていますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

旦那と離婚の意外な事実が判明!?

倉本康子さんは2009年10月に結婚したことを自身のブログで報告していました。

しかし実を言うと事実婚だったそうで、夫婦になったものの婚姻届は出さなかったそうです。

さて気になる旦那さんですが、どうやら一般人男性であるようです。

したがって名前や年齢、職業などについては一切情報がありませんでした。

そんな一般人男性とご結婚された倉本康子さんでしたが、倉本康子さんは40歳を機に事実婚を解消したと言われています。

実はこのような経緯があったため離婚という噂が挙がるようになったわけです。

確かに別れたのは間違いありません。

しかしよく考えてみますと、夫婦になった時に婚姻届を提出していないのですから別れたとしても離婚届を提出する必要はないわけです。

ということで離婚」というキーワードはあり得ないわけです。

ちなみに別れた原因ですが、こちらに関しては本人たちが発表したわけではないので全く分かりませんでした。

もしかすると婚姻届を出さなかったのは、いずれ別れるつもりだったからなのかもしれません。

別れても離婚届を出す必要がないということは戸籍上ではバツ1でもないわけです。

つまり結婚歴に傷を付けないということで、双方にとっても事実婚はある意味良い選択だったかもしれません。

また、婚姻届も提出していなかったことから倉本康子さんは現在も未婚となるわけです。

スポンサーリンク

韓国人の噂が浮上!?

倉本康子さんが韓国人ではないかと噂されていますが、まず先に結論を言っておきますと韓国人というのはデマです。

倉本康子さんが韓国人だと噂されたのは、倉本康子さんが韓国好きであるためです。

どうやら倉本康子さんはテレビ番組で韓国ロケを行ったことがあり、それがきっかけで韓国に魅力を感じるようになったんだとか。

そしてそれ以降はプライベートでも韓国に行くようになり、ブログでも韓国について報告を行っているほどです。

また、韓国に行った時には韓国人女優だと間違われたこともあったようです。

しかもその間違えた方は日本人観光客だったと言われているようです。

普通ですと日本語で対応してしまいそうですが、ここは韓国語で対応していたみたいです。

韓国語を話せるということですから、よほど韓国好きであることが伝わってきますよね。

しかも驚きな事実として、国内旅行でも韓国人だと間違われてしまったことがあるようです。

そう考えると倉本康子さんは韓国人っぽい雰囲気があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP