松浦亜弥の子供がダウン症の真相!幼稚園や小学校が判明!?

松浦亜弥さんの子供がダウン症だと噂されていますので調べてみました。

また、子供の幼稚園や小学校が話題になっていますので、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人で性別や年齢は?

松浦亜弥さんの子供は3人います。

1人目 2014年12月24日生まれ
2人目 2018年7月31日生まれ
3人目 2020年12月9日生まれ

子供の性別は1人目が女の子と判明していますが、2人目と3人目の性別は非公開になっていました。

子供の年齢は2022年現在で上から8歳、4歳、2歳になります。

ちなみに子供たちの名前は非公開になっています。

子供たちのプライバシーについてしっかりと守られているようですね。

子供がダウン症の真相!

松浦亜弥さんについて検索すると「子供 ダウン症」というキーワードが出てきます。

しかしこちらについては全くのデマであることが判明しました。

そもそもダウン症の噂は子供ではなく松浦亜弥さんのことだったようです。

松浦亜弥さんは2012年に「長良グループ」の会長であった長良じゅんさんの葬儀に参列しました。

その時の松浦亜弥さんは子宮内膜症の直後だったため激やせした姿が映りました。

そしてすっぴん風のメイクの顔がダウン症の顔の雰囲気に似ていたと噂されたようです。

そのような経緯から松浦亜弥さんはダウン症ではないかと噂されてしまったみたいです。

そして松浦亜弥さんだけではなく子供もダウン症ではないかと噂が一人歩きしてしまったわけです。

しかし松浦亜弥さんがダウン症という根拠は全くありませんので大丈夫です。

このような変な噂が出てきてしまって松浦亜弥さんがとても可愛そうです。

スポンサーリンク

幼稚園や小学校が判明!?

松浦亜弥さんの子供(長女)は2022年4月時点で小学2年生です。

したがって子供が通う幼稚園や小学校が話題になっています。

しかし子供が通う幼稚園や小学校は非公開となっていました。

それでも2018年4月時点で週刊誌『女性自身』が長女が通っている幼稚園について次のように書かれていました。

“都内にある女子大附属の幼稚園”

これだけ書かれていたわけですが、上記に該当する都内の女子大付属は次の4つです。

・昭和女子大学
・日本女子大学
・お茶の水大学
・東京女子大学

長女はこれらのうちのどこかの幼稚園に通園していたのではないかと思います。

その中でも昭和女子大学付属昭和こども園に通園していた可能性が考えられます。

なぜなら松浦亜弥さんの自宅が世田谷区にあると噂されているからです。

そして昭和女子大学付属昭和こども園も世田谷区の三軒茶屋にありますので、もし世田谷区に住んでいたら通園しやすかったのではないかと思います。

もしこちらの幼稚園に通園していたならば、小学校もそのままエスカレーター式に進学した可能性はあるかもしれません。

憶測になってしまいましたが、可能性としてはあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク


 

芸能