万波奈穂の結婚相手は伊田篤史!子供は?酒豪エピソードがヤバい!?

万波奈穂さんの結婚相手と子供について調べてみました。

また、酒豪エピソードについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手は伊田篤史!子供は?

万波奈穂さんの結婚相手は伊田篤史さんですが、2人は2018年2月12日に結婚されています。

万波奈穂さんは自身のTwitterで結婚したことを報告されました。

伊田篤史さんは万波奈穂さんと同じ囲碁のプロ棋士で、万波奈穂さんよりも伊田篤史さんの方が9歳年下です。

2人は2015年に行われた囲碁祭りのイベントで共演したことがきっかけで友人関係になりました。

そして2017年春ごろから交際が始まったそうですから、交際期間1年で結婚に至ったわけです。

また、2021年現在は子供は娘が1人いるようです。

こちらについても万波奈穂さんが自身のTwitterで子供が誕生したことを報告されていますので間違いありません。

出産について率直な考えをおっしゃっています。

管理人は万波奈穂さんのファンですから突然の結婚発表にとても驚きました。

結婚発表当時はショックが大きかったですが、今では素直に幸せになってほしいという思いです。

そして子供が誕生されていますので、これからも幸せな家庭を築いてほしいです。

スポンサーリンク

酒豪エピソードがヤバい!?

万波奈穂さんは伊田篤史さんと結婚する前まではテレビ番組『おんな酒場放浪記』に出演されていました。

2014年5月から2018年4月までの4年間、レギュラーとして出演されていました。

この番組に出演するわけですから当然お酒が強いのは言うまでもありませんね。

実際に万波奈穂さんの酒豪エピソードについて見ていきましょう。

数年前に万波奈穂さんは囲碁のイベントで男性と飲む機会がありましたが、その男性と飲み比べをして男性の方が先に酔いつぶれてしまったのです。

万波奈穂さんはたくさん飲んでもケロッとしていて、気が付いたら相手が参ったという感じでした。

万波奈穂さんは日本酒でも焼酎でもワインでもたくさん飲めるそうで、2日酔いなど気分が悪くなってトイレに行ったことすらないほどだったのです。

あんな可愛い顔をしていてこのような酒豪エピソードがあったのはビックリですね。

どうやら万波奈穂さんの父親もかなりの酒豪で、万波奈穂さんのお酒の強さは父親譲りではないかと言われています。

万波奈穂さんが子供の頃は父親のおつまみを食べていたこともあって、家族から「将来は飲兵衛になる」と思われたのだとか。

そして20歳になると囲碁仲間と飲むことが多くなって、気が付けば『おんな酒場放浪記』に出演するほどになりました。

さらに囲碁ファンの中には、お酒が強い女流棋士と飲みたいというリクエストでよく指名されるほどになったそうです。

お酒を通して仕事が増えたわけですから本当に凄いですね。

万波奈穂さんがテレビ番組『おんな酒場放浪記』に出演していたのは、このようなお酒の経歴があったからで間違いないでしょう。

スポンサーリンク


 

囲碁