橋本環奈の身長低すぎで残念だと話題!サバ読みの噂が浮上!?

2024年4月6日

橋本環奈さんの身長が低すぎで残念だと話題になっていますので調べてみました。

また、身長のサバ読みが噂されていますので、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

身長低すぎで残念だと話題!

橋本環奈さんの身長は152cmだと言われています。

プロフィールに身長152cmと記載されていますので間違いないようです。

そんな橋本環奈さんの身長が低すぎると噂されています。

確かに身長152cmはやや小柄と言っていいかもしれません。

管理人は、橋本環奈さんが小柄で可愛いと思います。

しかし小柄ですと女優業としてマイナス要素があると言われています。

小柄ですので背の高い俳優との共演が厳しくなったりするようです。

また、小柄ですと制服を着た役柄はとても可愛いです。

しかし大人の女性の役柄とかになると小柄では役の幅が狭くなってしまいます。

したがって大人の女性のイメージになるように演技力が必要になりますね。

橋本環奈さんは小柄ですので、演技力で低身長のマイナスをカバーしなければなりません。

アイドルですと小柄でも可愛いでしょうが、女優業となると弊害もあるのですね。

それでも橋本環奈さんはとても可愛いので小柄の方がいいなと思いました。

逆に高身長だと可愛さも半減してしまい残念な気持ちになりそうです。

スポンサーリンク

サバ読みの噂が浮上!?

橋本環奈さんの身長のサバ読みが噂されています。

先ほども紹介しましたように橋本環奈さんの身長は152cmです。

ここで橋本環奈さんとキンタロー。さん(身長152cm)を比較してみましょう。

出典:https://gurimu-blog.com

橋本環奈さんの方が少し高く見えますが、よく見るとハイヒールを履いています。

そのためキンタロー。さんよりも背が高く写ってしまったわけです。

他にも橋本環奈さんがハイヒールを履いている写真が出回っていますが、ハイヒールのせいで背が高く写っているだけでした。

したがって身長のサバ読みはデマですが、足元を確認せずに身長差だけを見たので勘違いしてしまったようです。

低身長にコンプレックス?

橋本環奈さんは身長152cmですので小柄ですよね。

したがって橋本環奈さん自身も身長が低いことにコンプレックスを感じているようです。

というのも橋本環奈さんは過去のTwitterで「だから身長が伸びないんだよ~」と言われたことがあったようです。

そのため橋本環奈さんは「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」とファンにアドバイスを求めていたのです。

このようなTwitterでのツイートから身長にコンプレックスを感じているのは間違いないでしょう。

橋本環奈さんの身長の悩みに対してファンは

「152センチがベストだよ!」
「その低身長が可愛いんだよ~」

というような意見がありました。

橋本環奈さん自身は低身長に対してコンプレックスがありますが、ファンはむしろ喜んでいるのです。

確かに管理人も橋本環奈さんは低身長の方が可愛いと思います。

関連記事:橋本環奈の奇跡の一枚はどこ?年齢は?奇跡の理由と撮影者が判明!

関連記事:橋本環奈の双子の兄は一卵性だと判明!?名前や顔写真は?現在は?

スポンサーリンク


 

芸能