橋本環奈の身長はサバ読み!?伸びすぎや低いで残念な理由とは!?

橋本環奈さんの身長のサバ読みの噂について調べてみました。

また、伸びすぎや低いことで残念な理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

橋本環奈の身長は?

橋本環奈さんの身長は152cmだと判明しました。

橋本環奈さんが自身のTwitterで身長152cmであることを公表したのです。

ちなみに身長152cmであることを公表したのは2016年7月ですので、橋本環奈さんが高校3年生の時です。

また、2014年3月には身長150cmであることを公表しましたので、約2年半で2cm伸びていることになりますね。

2016年7月以降の身長についての発表はありませんが、あれから身長が伸びていないようですので身長は152cmで間違いないようです。

身長をサバ読み?

橋本環奈さんの身長のサバ読みの噂が浮上していますが、こちらについてはデマの可能性が高いと判明しました。

身長のサバ読みが噂された理由は次のような画像が流出したからです。

出典:https://gurimu-blog.com

キンタロー。さんは身長152.5cmで橋本環奈さんと同じぐらいの身長ですが、橋本環奈さんの方が身長が高くなってしまっています。

しかし靴を見てみると橋本環奈さんはハイヒールを履いていることが分かります。

そのためキンタロー。さんよりも背が高く写ってしまったわけです。

他にも橋本環奈さんがハイヒールを履いている写真が出回っていますが、ハイヒールのせいで背が高く写っているだけでした。

したがって身長のサバ読みはデマですが、足元を確認せずに身長差だけを見たので勘違いしてしまったようです。

また、身長のサバ読みが噂されたもう1つの理由は所属事務所のプロフィールの身長は151cmと記載されていたからです。

しかし橋本環奈さんは152cmと公表していますので2つのデータからサバ読みの噂が浮上したのです。

でも橋本環奈さんが身長を公表したということは1cmだけ身長が伸びた可能性が高そうですよね。

したがってプロフィールの公式身長は古いデータの可能性も考えられるため、橋本環奈さんのTwitterでの公表は信ぴょう性が高いですよね。

そう考えると橋本環奈さんは身長のサバ読みはしていないと思います。

スポンサーリンク

低身長にコンプレックスだが好評?

橋本環奈さんは身長152cmですので小柄ですよね。

したがって橋本環奈さん自身も身長が低いことにコンプレックスを感じているようです。

というのも橋本環奈さんは過去のTwitterで「だから身長が伸びないんだよ~」と言われたことがあったようです。

そのため橋本環奈さんは「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」とファンにアドバイスを求めていたのです。

このようなTwitterでのツイートから身長にコンプレックスを感じているのは間違いないでしょう。

橋本環奈さんの身長の悩みに対してファンは

「152センチがベストだよ!」
「その低身長が可愛いんだよ~」

というような意見がありました。

橋本環奈さん自身は低身長に対してコンプレックスがありますが、ファンはむしろ喜んでいるのです。

確かに管理人も橋本環奈さんは低身長の方が可愛いと思います。

身長が残念だと噂される理由とは?

橋本環奈さんの身長が残念だという噂が浮上しています。

どういうことかというと橋本環奈さんの身長が伸びすぎたことが残念だと噂されています。

橋本環奈さんの身長は152cmと低いですが、これでも身長が高いと思われているみたいです。

身長152cmはそれほど高いとは思いませんが、中にはそう思っている方もいるのですね。

ちなみに橋本環奈さんはTwitterで「20歳過ぎても成長する場合がある」とツイートしたことがあります。

小柄な身長が可愛い橋本環奈さんですから、もしそうだとしたら残念な気持ちになるかもしれませんね。

しかしその一方では身長が低いことが残念だとも噂されています。

これは身長が低いことで女優業が不利になることが残念だということです。

確かに身長が低いとなると任せられる役柄が減ってしまいますので、女優業としては身長が低いのはマイナス材料ですね。

アイドルとしては低身長でも良いですが、女優としてはある程度の身長が高くないといけないのです。

このように橋本環奈さんは身長が高くても低くても残念と言われているわけですね。

橋本環奈さんは身長が低い方が可愛いと思っていましたが、長い目で見た場合は低身長は残念なのですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP