近藤千尋の大学のギャル時代が話題!父親は高校の校長だと判明!

2023年10月3日

近藤千尋さんの大学のギャル時代が話題になっていますので調べてみました。

また、父親は高校の校長先生だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学のギャル時代が話題!

近藤千尋さんの出身大学は椙山(すぎやま)女学園大学です。

専攻は現代マネジメント学部で、偏差値は43です。

こちらの大学は名古屋市にある私立大学です。

近藤千尋さんは大学1年生の時にスカウトされて芸能界入りを果たしました。

当時は名古屋市を中心にローカルな芸能活動をしていたと言われています。

そんな近藤千尋さんですが、大学時代はギャルだったと話題になっています。

出典:ringo-channel.com

当時は「東海スパイガール」の専属モデルとして活動していたそうです。

何でも、高校では校則が厳しかったそうですので、大学時代は自由にオシャレができるようになったのだそうです。

また、ローカル活動中心でしたが、仕事の度に上京するという生活も送っていたようです。

近藤千尋さんは当時のことについて「まさか芸能界に入れるとは思わなかったので、今でもフワフワしている感じです」とコメントされています。

そして芸能界入り後の目標について次のようにコメントしていました。

「常に見られているっていうのは、いつも意識してきましたし、ファンの方と近い距離でおしゃべりしたいなといつも心がけています。」

しっかりとした素晴らしい意識を持たれていますね。

ちなみに近藤千尋さんの大学卒業式の写真もありました。

出典:yumeijinhensachi.com

写真を見ただけでモデルをしているという雰囲気がありますね。

大学卒業後は「S Cawaii!」の専属モデルに起用され、2013年からはタレント活動も開始しました。

このように近藤千尋さんは大学時代から芸能活動を行っていたのですね。

スポンサーリンク

父親は高校の校長だと判明!

近藤千尋さんの家族構成は父親、母親、兄、本人の4人です。

そんな近藤千尋さんですが、父親は岡山県立岡山操山(そうざん)高校の校長先生の可能性が高いと判明しました。

その根拠は3つあります。

1.操山高校のホームページの校長名が「近藤治」となっている
2.近藤千尋さんがブログで父親が校長であることを明かした
3.Twitterでも父親が校長というツイートがある

まず近藤治さんの顔写真を見てみましょう。

出典:indoorzoku.com

このような方ですが、イケメン顔ですね。

次に近藤千尋さんがブログで投稿したコメントは「わたしのパパは校長先生。笑」です。

近藤千尋さんが自ら暴露しているわけですから本当なのでしょうね。

また、Twitterでは次のようなツイートがありました。

「私の学校の校長先生が、モデルの近藤千尋ちゃんのお父さんって知ってビビってる。」

こちらもかなり信ぴょう性がありそうなツイートです。

そして決定的な証拠写真がありました。

出典:www.wacoca.com

こちらに写っている男性と近藤治さんは同一人物だと分かったのです。

つまりこのことから近藤千尋さんの父親は近藤治さんで、操山高校の校長先生というのはほぼ間違いないわけですね。

それに近藤千尋さんは岡山出身ですから、父親が地元の高校の校長先生だというのもうなずけますね。

ちなみに近藤治さんは2016年から2021年まで同校の校長先生を務めていました。

現在は定年退職して岡山大学の全学教育・学生支援機構UAAを務めていると言われています。

このように近藤千尋さんの父親は教育関係に携わっている方なのですね。

スポンサーリンク


 

芸能