観月ありさは子供はいらない噂が浮上!?ハーフやクォーターだと判明!?

観月ありささんが子供はいらない噂が浮上していますので調べてみました。

また、ハーフやクォーターだと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供はいらない噂が浮上!?

観月ありささんは2015年3月に旦那である青山光司さんとご結婚されました。

あれから4年経ちますが、観月ありささんには現在も子供はいませんでした。

そういうこともあってなのか子供はいらないのではないかという噂が浮上しているようです。

しかしこちらに関してはデマの可能性が高いと判明しました。

なぜなら観月ありささんが結婚当初に「子供は2人ぐらい欲しい」とコメントされていたからです。

それでも観月ありささんは40歳を過ぎていますので、子供がいないのは不妊が理由なのではないかとも指摘されているようです。

これに対して観月ありささんは2017年に「妊活も考えている」という趣旨のコメントをされていたみたいです。

ということは観月ありささんが不妊というのはデマの可能性が高いかもしれません。

それでも観月ありささんは40歳を過ぎていますのでこれから妊活をするとなると苦労されるかもしれませんね。

ちなみに旦那の青山光司さんが原因で子供はいらないという憶測も浮上しているみたいです。

どういうことかというと旦那は元嫁である上原さくらさんがいましたが、離婚の際に元嫁が旦那に慰謝料として5億円を請求していたのです。

結局のところ離婚調停の時に元嫁が不倫したことで慰謝料なしで離婚が成立しました。

つまり旦那の元嫁に対する慰謝料の話があったから観月ありささんが子供を諦めたのではないかと勝手に憶測が広がったということです。

しかし仮に慰謝料を支払ったとしても子供を諦めるというのは全く持って関連性のない憶測にしか過ぎませんよね。

ということで観月ありささんが子供はいらないというのはデマで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

ハーフやクォーターだと判明!?

観月ありささんがハーフやクォーターの噂が浮上していますが、先に結論を言うと観月ありささんはクォーターだと判明しました。

実は観月ありささんの母親が日本人とアメリカ人のハーフだったのです。

したがってハーフの母親と日本人の父親の間で誕生したのが観月ありささんですから、観月ありささんはクォーターになるわけです。

それにしても観月ありささんがクォーターだったとは思ってもいませんでしたので、調べるまでは純日本人だと思っていました。

それでも観月ありささんは日本人離れした8頭身スタイルが代名詞になっているみたいです。

実際に観月ありささんはベストドレッサー賞やパーカッシオ美脚大賞などを受賞されていたのです。

純日本人だと思っていましたが、8頭身スタイルということを考えるとクォーターであることに納得です。

スポンサーリンク




PAGE TOP