観月ありさの子供はいらない発言の真相!ハーフかクォーターだと判明!

観月ありささんの子供はいらない発言の真相について調べてみました。

また、ハーフかクォーターだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供はいらない発言の真相!

観月ありささんについて検索すると「子供はいらない」というキーワードが出てきます。

このことから観月ありささんは「子供はいらない」と発言したと噂されたようです。

しかし実際に観月ありささんは結婚当初に次のように発言しました。

「子供は2人くらいほしい」

このように観月ありささんは子供が欲しいと考えていたようです。

しかし観月ありささんは次のようにも発言しています。

「子供は作りたいけど、いきなり家族が増えるのは不思議な感じ」

子供を作ることに少しためらいの気持ちもあったみたいです。

このように観月ありささんの「子供はいらない」発言をうかがわせる情報はどこにもありませんでした。

ちなみに観月ありささんは2015年3月に結婚されています。

2021年現在で結婚生活6年以上経っていますが、まだ子供はいませんでした。

2021年現在で観月ありささんは44歳で、旦那は48歳になります。

観月ありささんの年齢を考えると、これからの妊活はとても難しくなるでしょう。

その代わり観月ありささんは愛犬を飼っていて、SNSで愛犬の写真を投稿しています。

愛犬を子供のように可愛がっているみたいです。

そう考えるとこれからも子供は作らずに愛犬を可愛がるのでしょうかね。

スポンサーリンク

ハーフかクォーターだと判明!

観月ありささんがハーフやクォーターの噂が浮上していますが、観月ありささんはクォーターだと判明しました。

観月ありささんの父親は日本人で、母親は日本人とアメリカ人のハーフだったのです。

このことから観月ありささんはアメリカ人の血が流れるクォーターだったのです。

しかし観月ありささんは欧米人っぽさが全く感じられませんよね。

そのためどういうわけか観月ありささんにはフィリピン人の血が入っているとも噂されたようです。

もちろんデマなのですが、アジア系のクォーターだと噂されたようです。

それでも観月ありささんの子供の頃の写真を見てみましょう。

出典:thetopics1010.com

どことなく欧米人っぽい顔立ちに見えますので、やはりアメリカ人の血が流れているようですね。

そして観月ありささんは日本人離れした8頭身スタイルが代名詞になっています。

そのスタイルが評価されて、ベストドレッサー賞やパーカッシオ美脚大賞などを受賞したこともあります。

ちなみに観月ありささんはアメリカ人の血が流れていますが、英語は話せないようです。

そのため2020年には英会話をスカイプで受講していることをインスタで報告していたようです。

観月ありささんが英語を話しているところを想像するととてもカッコいいですよね。

関連記事:観月ありさの旦那は上原さくらの元夫!仕事は会社社長で年収が判明!
 

スポンサーリンク


 

芸能