水卜麻美の妹と弟の画像と高校が判明!?横山裕とお似合いで熱愛発覚!?

2017年8月29日

%e6%b0%b4%e5%8d%9c%e9%ba%bb%e7%be%8e

水卜麻美さんの妹と弟の画像や出身高校が話題になっていますので調べてみました。

また、横山裕さんとはお似合いで熱愛の噂も出ていますが本当なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

妹と弟の画像が判明!?

水卜麻美さんには妹と弟がいますが、妹は美人で弟はイケメンだと話題になっています。

そんな妹は4歳年下の水卜悠貴子(ゆきこ)さんです。

出典:http://break-b.com

とても知的な印象です。

そんな気になる職業ですが、大和証券に勤務されているそうです。

また一説によると、三菱東京UFJ銀行に勤めているという噂もありますが、大和証券の方が信ぴょう性は高いようです。

どちらにせよ会社にとっては窓口の華であること間違いないでしょう。

一方で弟は水卜祐嗣さんです。

出典:http://kagerou-kazoku.com

顔の雰囲気が水卜麻美さんに似ていますが、確かにイケメンですね。

そんな弟は2017年現在は大学生だと言われています。

妹と弟の高校と大学が判明!?

妹や弟の出身高校や出身大学についても調べてみました。

まず妹の出身高校は昭和学院秀英高校です。

こちらの高校は中学校からの延長で、偏差値は68にもなるんだとか。

次に出身大学は慶應義塾大学経済学部です。

ちなみに大学3年生だった時には「CAMPUS IDOL」というミスコンに選ばれたり、大手芸能事務所からスカウトもされていたのです。

しかし芸能界に興味がないということで断ったようです。

当時からかなりの美貌の持ち主だったのでしょうね。

また、バラエティ番組『おしゃれイズム』に姉妹でテレビ共演したこともあったそうですが、妹についてかなり話題になっていたそうです。

頭が良くて美人さんですから注目されるのも納得です。

一方で弟の出身高校は開成高校です。

そして高校卒業後は東京大学経済学部に進学されましたが、実は1年浪人して大学に入ったと言われています。

ちなみに早稲田ゼミのパンフレットに弟の名前と大学に関する情報が載っていたそうです。

そこから弟の名前と出身大学が明らかになったわけです。

そう考えると水卜姉妹はまさにエリート一家ですね。

スポンサーリンク

横山裕との密会内容とは!?

水卜麻美さんと横山裕さんはテレビ番組『ヒルナンデス!』で共演していますが、視聴者からはとてもお似合いだとのこと。

そんな2人の密会が週刊誌で暴露されてしまったそうですので、内容について見てみましょう。

水卜麻美さんは週末になるとダイエットのためにボクシングジムに通っているのですが、横山裕さんも通っているとのこと。

そして仲良くストレッチをしたり、談笑をしているんだとか。

一方、帰りこそは別々にジムを出るのですが、2人の行き先は横山裕さんのマンションだったのです。

しかしどうやらマンションに向かったのは2人だけではなく、他の人もいたようです。

つまり2人の交際というよりかは仲の良い友達関係の可能性が非常に高いと判断しました。

というのも水卜麻美さんがジムを出ると、デパ地下でたくさんの食材を買っていたそうです。

このようなことから近くに他の人もいた可能性もあり、横山裕さんと自宅デートをした可能性は低いというわけですね。

また、ジャニーズ事務所によると、横山裕さんの自宅で仕事上の仲間と一緒に食事会をしているとコメントしていました。

そしてそのメンバーの1人に水卜麻美さんがいたというわけですから、どうやら仕事上の付き合いで間違いないようです。

ディズニーランドで目撃や指輪の噂とは!?

一方、ディズニーランドでの目撃情報や指輪などの噂も挙がっています。

まず先に結論を言ってしまうと、目撃情報や指輪というのはロケ番組での話でした。

事の発端は2015年11月26日に放送された『ヒルナンデス!』の「ディズニーXmas完全ガイド」という企画で共演したことです。

そしてロケ地はもちろんディズニーランドですが、2人の共演がとてもお似合いだと言われ、本当に付き合っているという噂が広がってしまったようです。

一方の指輪に関しては、水卜麻美さんがたまたまそのロケの日に付けていたものです。

そして横山裕さんはその指輪をガン見していたことも、交際の噂を広げてしまったのかもしれませんね。

ただし交際には発展しなかったものの、ファンの間ではとてもお似合いだという意見も多いようです。

これから2人が共演する中でお互いどういう気持ちの変化があるのか気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP