新井恵理那の夫(旦那)は製薬会社の御曹司だと判明!父親の職業は外車ディーラー!

新井恵理那さんの夫(旦那)が製薬会社の御曹司だと話題になっていますので調べてみました。

また、父親の職業が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夫(旦那)の名前と仕事は?

新井恵理那さんが2023年4月16日に結婚と妊娠を発表しました。

新井恵理那さんは自身のインスタで

私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。

結婚相手の夫は一般男性ということで、名前や画像に関する情報はありませんでした。

新井恵理那さんは2022年の夏頃から夫と交際をスタートさせたようです。

そして2022年10月には週刊誌によって熱愛が報道されました。

その時に夫が激写されたわけですが、一般人のため顔は伏せられていました。

それでも夫は体つきががっちりした体格が良い方であることが分かりました。

何でも、新井恵理那さんによると、夫はチョコボールの「キョロちゃん」に似ているとか。

そして夫は温厚で包容力がある性格のようです。

そのため誰に対しても家族のように接する温かい心を持った方のようです。

そんな夫ですが、大阪府出身で、新井恵理那さんよりも1つ年下です。

また、夫の仕事は都内の会社に勤務する会社員だったようです。

しかしどこに勤務していたかの情報は一切ありませんでした。

夫はごく普通の会社員だと言われているようです。

そして夫はアニメが大好きだそうです。

新井恵理那さんもアニメが大好きですので、共通の趣味で急接近したとも言われています。

新井恵理那さんは素敵な方と結婚できたようですね。

スポンサーリンク

夫(旦那)は製薬会社の御曹司だと判明!

新井恵理那さんの夫は製薬会社の御曹司であることが判明しました。

2024年1月16日にメディアが新井恵理那さんの夫について次のように報道しました。

「有名製薬会社の御曹司です。慶応大学商学部出身で、卒業後はインターネット関連サービスを提供する有名企業に就職。世界を舞台に活躍しています。2020年から父が勤める製薬会社に転職しました。」

結婚当時は夫は「ごく普通のサラリーマン」と報道されていましたが、実際には全然違っています。

また、メディアによると「創業以来代々一族経営」とも報道されました。

夫の実家は大阪にありますので、父親の製薬会社は関西圏にある可能性が高いです。

そこで関西圏にある製薬会社を調べてみると

・大幸薬品
・扶桑薬品工業

の2つの会社が分かりました。

どちらも本社が大阪府内にあり、一族経営という条件も満たしています。

大幸薬品

創業者:柴田音治郎さん
現会長:柴田仁さん
現社長:柴田高さん

扶桑薬品工業

創業者:戸田幸平さん
現社長:戸田幹雄さん

それぞれ上記の一族経営になっています。

夫の父親の製薬会社ははっきりしませんが、上記の2つのどちらかもしれません。

ちなみに夫は実家の製薬会社の株式を数億円分保有しているようです。

やはり新井恵理那さんの夫が普通のサラリーマンなわけがありませんね。

スポンサーリンク

父親の職業は外車ディーラー!

新井恵理那さんの父親の名前は新井聡さんと言います。

新井恵理那さんはテレビ番組で、父親は顔が濃くてインド人に似ていると語っていました。

そんな父親の職業はアメリカで外車のディーラーをしていました。

新井恵理那さんはアメリカカリフォルニア州生まれですが、父親の仕事の都合で現地に住んでいたようです。

ちなみに当時の父親はマスタングやフェラーリなどの高級車を取り扱っていたようです。

したがって父親の年収も1000万円~2000万円ぐらいだったと噂されています。

そんな父親ですが、新井恵理那さんの名付け親でした。

父親が昔通っていたカフェにいた女性の名前がエリナだったそうです。

その女性の名前を娘に名付けていたみたいです。

母親は「ナツミ」がいいと思っていたそうですが、父親が譲らなかったそうです。

ちなみに父親は母親に娘の名前の由来は内緒にしていたそうで、父親と新井恵理那さんだけの秘密になっているようです。

もし今になって母親がそのことを知ったらビックリすることでしょうね。

ちなみに母親の名前は美加さんと言って、若い頃はコンパニオンをされていたそうです。

簡単に言うと接客業になりますが、若い頃の母親は美人でしたので男性は嬉しくなったでしょうね。

スポンサーリンク