新井恵理那は夫や彼氏がいる?父親の職業は外車ディーラー!

新井恵理那さんに夫や彼氏がいるのか話題になっていますので調べてみました。

また、父親の職業が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夫や彼氏がいる?

新井恵理那さんの夫が噂されていますが、2021年現在はまだ独身です。

新井恵理那さんはまだご結婚されていないようですね。

まだ結婚していませんが、小学時代に初恋をしていました。

初恋の相手は一般男性ですが、名前は祖父江仁成(そふえよしなり)さんという方です。

2018年に『今夜くらべてみました』で新井恵理那さんは初恋の男性と再会していました。

その時の新井恵理那さんはまんざらでもない態度だったそうで、食事の約束を交わしていました。

それからの続報はありませんが、もしかしたら約束を果たしているかもしれません。

また、新井恵理那さんは学生時代にキス写真が流出していました。

出典:5ssip.net

このような写真があるということは、学生時代に付き合っていた彼氏だったのかもしれません。

でもこのような写真は恐らく元カレが流出させた可能性が高いので、きっと新井恵理那さんに対する嫌がらせも考えられそうです。

なのでキス写真の元カレとは破局していることでしょうね。

それで現在の彼氏については全く情報がありませんでした。

アナウンサーになってから一度も週刊誌による熱愛報道もなかったのです。

もしかすると学生時代のキス写真の流出によるトラウマかもしれません。

ちなみに新井恵理那さんの好きな男性のタイプは「(あか抜けてない)イモっぽい男性が好き」だそうです。

清楚な新井恵理那さんですので、結婚したら大きな話題になるでしょうね。

スポンサーリンク

父親の職業は外車ディーラー!

新井恵理那さんの父親の名前は新井聡さんと言います。

新井恵理那さんはテレビ番組で、父親は顔が濃くてインド人に似ていると語っていました。

そんな父親の職業はアメリカで外車のディーラーをしていました。

新井恵理那さんはアメリカカリフォルニア州生まれですが、父親の仕事の都合で現地に住んでいたようです。

ちなみに当時の父親はマスタングやフェラーリなどの高級車を取り扱っていたようです。

したがって父親の年収も1000万円~2000万円ぐらいだったと噂されています。

そんな父親ですが、新井恵理那さんの名付け親でした。

父親が昔通っていたカフェにいた女性の名前がエリナだったそうです。

その女性の名前を娘に名付けていたみたいです。

母親は「ナツミ」がいいと思っていたそうですが、父親が譲らなかったそうです。

ちなみに父親は母親に娘の名前の由来は内緒にしていたそうで、父親と新井恵理那さんだけの秘密になっているようです。

もし今になって母親がそのことを知ったらビックリすることでしょうね。

ちなみに母親の名前は美加さんと言って、若い頃はコンパニオンをされていたそうです。

簡単に言うと接客業になりますが、若い頃の母親は美人でしたので男性は嬉しくなったでしょうね。

スポンサーリンク