唐橋ユミは結婚してる?実家は酒造!メガネなしが可愛いと話題!?

唐橋ユミさんに結婚相手がいるのか調べてみました。

また実家が酒造の噂やメガネなしの画像についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚してる?

唐橋ユミさんは2020年現在は46歳になりますが、テレビで映る姿は綺麗ですよね。

そんな唐橋ユミさんですが年齢的にも結婚されていておかしくありませんね。

しかし唐橋ユミさんはまだご結婚はされておらず独身でした。

それでも結婚願望はあるようで、40歳で結婚して子供は2人欲しいとコメントされたことがあります。

でもすでに40歳過ぎちゃっていますが、彼氏はいるのでしょうか。

唐橋ユミさんには高校時代に彼氏がいたようで、5年ほど交際していたと言われています。

しかし彼氏の束縛が嫌になって別れてしまったようですが、20年ぶりに偶然再会したようです。

それでも彼氏はすでに既婚者になっていましたのでそれまでという結果になりました。

高校時代の元カレだったのですね。

またごく最近の2018年10月には映画監督で脚本家の成瀬活雄さんとの交際報道が週刊誌『NEWSポストセブン』で報じられました。

渋谷でボディタッチしながら仲良く歩く姿が目撃されており、居酒屋で食事した後は2人でマンションに入って行ったとのこと。

2人はトークイベントで共演したり、Twitterでやり取りをするなど仲が良かったようで、現在は同棲生活までされているみたいです。

これに対して唐橋ユミさんは「チャンスを逃すのはまずい年頃なので、そっと見守ってください!」とコメントされています。

もしかすると唐橋ユミさんと成瀬活雄さんはこのままゴールインの可能性もあるかもしれません。

スポンサーリンク

実家は酒造!

唐橋ユミさんの実家が酒造だと噂されていますが、まずこちらについては事実です。

ほまれ酒造株式会社」といって大正7年から続く創業100年の会社です。

本社は福島県喜多方市にあって、父親が会長で、兄が社長です。また、東京支店もあるようです。

同社の「会津ほまれ」という日本酒が世界最大のワイン品評会で日本酒部門の最優秀賞に選出されたことがあります。

ただの老舗だけではなく世界でも認められるお酒を製造しているということで本当に凄いですよね。

さらに母親は「會津ほまれ化粧水」という化粧水を開発したようで、日本酒から作られた化粧水のようです。

唐橋ユミさんはこの化粧水を愛用しているようです。

このように唐橋ユミさんの実家はお酒の会社経営をされているのですね。

ちなみに実家はお酒の会社を経営されていますが、唐橋ユミさん自身もお酒は好きなようです。

もしかすると唐橋ユミさんが綺麗なのはお酒や実家の化粧水が理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

メガネなしが可愛いと話題!?

唐橋ユミさんといえば『サンデーモーニング』に出演されていますが、メガネ姿が可愛いですよね。

そのメガネ姿が唐橋ユミさんのトレードマークになっていますね。

しかし唐橋ユミさんは元々メガネなしで番組に出演していたのです。

視力は悪かったのですが、当時の女子アナがメガネ姿で出演するのはタブーだったようです。

実はメガネを掛けるようになったきっかけは関口宏さんの提案だったからです。

その時に「メガネのままで出演してもいいんじゃない?」というアドバイスを受けたのです。

このことがきっかけでメガネ姿にシフトチェンジしたのです。

さてそんな気になる唐橋ユミさんのメガネなし姿はこちらです。

出典:https://qulioplus.jp

普段の唐橋ユミさんとは雰囲気が別人ですがとても美人ですよね。

出典:https://buzz-press.com

こちらは同じメガネなしでもとても可愛く見えます。

どちらもメガネなしでは若く見えますが、メガネなしでもこんなに可愛いとは本当に驚きです。

メガネを掛けていて知的な感じも好きですが、メガネなしの可愛い姿も好きです。

年齢を感じさせない美貌ですので、これからも美貌をキープしてほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP