唐橋ユミの結婚した旦那は成瀬活雄!実家は酒蔵で金持ちだと話題!

唐橋ユミさんの結婚相手の旦那は成瀬活雄さんですので調べてみました。

また、実家は酒蔵でお金持ちだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚した旦那は成瀬活雄!

唐橋ユミさんは2023年3月21日に自身のインスタで結婚したことを報告しました。

この春、私唐橋ユミは成瀬活雄さんと入籍しました。自分たちらしくゆっくりとではありますが、穏やかで心豊かな人生を歩んでいきたいと思っています。気持ちも新たに、より一層仕事に精進していきます。

インスタでも紹介しているように、結婚相手の旦那は成瀬活雄さんです。

結婚した時の成瀬活雄さんは59歳で、唐橋ユミさんは48歳です。

したがって年齢差は11歳の年の差があります。

2人が交際を始めたのは2017年からだそうですので、5年間の同棲生活を送っていたのです。

成瀬活雄さんが唐橋ユミさんの住むマンションに引っ越す形で同棲生活をしていたようです。

こうして交際期間5年を経て結婚に至ったようです。

そんな唐橋ユミさんですが、旦那の前ではメガネを外して素になれるようです。

唐橋ユミさんと言えば『サンデーモーニング』に出演していますが、メガネ姿が美人だと話題になっていますよね。

本人曰く、メガネを外すことは下着を脱ぐほど恥ずかしいとのこと。

それでも旦那の前では素を出せるということで、とても素敵な方と結婚できたようですね。

旦那の仕事は?

旦那である成瀬活雄さんは学歴が東大卒になっていました。

そして大学卒業後は大正大学の教授としてお仕事をされていました。

さらに旦那は映画監督としてもお仕事をされています。

旦那の映画の作品としては

・『不機嫌な果実』
・『夢で逢いましょう』

があるようです。

スポンサーリンク

実家は酒蔵で金持ちだと話題!

唐橋ユミさんの実家は酒蔵を経営しています。

会社名は「ほまれ酒造株式会社」で、100年以上続く老舗酒造です。2018年で創業100周年を迎えました。

「ほまれ酒造」の代表作は「会津ほまれ」という日本酒で、2015年にインターナショナルワインチャレンジで最高賞を受賞したことがあります。

そして2016年には伊勢志摩サミットで首相や大統領のお土産として話題になったこともあります。

父親は唐橋國八さんで、ほまれ酒造の三代目社長として活躍されていました。

現在は父親は会長になって、唐橋ユミさんの兄である幸市郎さんが会社を経営しているようです。

ちなみに唐橋ユミさんは日本酒は飲めるようで、YouTubeで日本酒を宣伝していました。

さらに養命酒のCMにも出演していますので、お酒は強い方ではないでしょうか。

また、ほまれ酒造の敷地内には約1300坪の日本庭園があるようです。

メディアでも取り上げられたことがあるようです。

そして唐橋ユミさんの子供の頃の生活がテレビで放送されて、「お嬢様」と紹介されたこともあります。

ほまれ酒造は世界一の日本酒になって賞も獲得したことがあります。

そう考えれば実家がお金持ちであることは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク