江藤愛の結婚相手は稀勢の里!?身長や性格もチェック!

江藤愛さんの結婚相手が稀勢の里さんの噂について調べてみました。

また、身長や性格が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手は稀勢の里!?

江藤愛さんは2021年現在でまだ独身です。

しかし結婚相手として稀勢の里さんの噂が浮上しています。

2018年の『ひるおび!』で稀勢の里さんについて取り上げられましたが、その時の江藤愛さんが稀勢の里さんを意識しているかのような言動だったそうです。

このことから2人の恋愛関係や結婚するのではないかと噂されたようですね。

しかし2人の結婚の噂は全くのデマです。

実際に2人の熱愛が週刊誌で報道されたわけではありません。

というのも2018年当時の稀勢の里さんは現役でしたが、当時は相撲一筋で彼女の噂は全くありませんでした。

確かに稀勢の里さんは真面目な性格ですので、そのような浮いた話は聞きませんでしたからね。

現在は現役を引退してしていますが、あれから全く何もありません。

やはり2人の結婚はデマで間違いないと思います。

ちなみに江藤愛さんは2020年3月に中居正広さんと共演した際に「好きです」と気持ちを伝えたことがあるようです。

もちろん熱愛関係というわけではありませんが、好きな人はいるみたいですね。

スポンサーリンク

身長や性格もチェック!

江藤愛さんの身長は158cmだと言われています。

日本人女性の平均身長が158cmですのでちょうど平均的ですね。

しかしWikipediaでは身長157cmと記載されています。

どちらが正しいのかはっきりしませんが、わずか1cm差ですので大した変わりはありませんよね。

また、江藤愛さんの性格は熱しやすく、冷めやすいようです。

これは江藤愛さん本人が公言しているので間違いないようです。

具体的にはダイエットのために取り組んだスムージ作りや加圧トレーニングもすぐに飽きてしまったそうです。

しまいにはスムージ作りのジューサーも埃をかぶってしまったとか。

他にはフラワーアレンジメントに興味を持つも、数回で挫折したそうです。

さらに陶芸はたった1回で止めてしまったみたいです。

これらのエピソードがありますので、確かに熱しやすく冷めやすい性格なのかもしれませんね。

しかし江藤愛さんには食いしん坊でお酒好きという一面もあります。

何でも、焼酎を飲みながらラジオ番組の仕事をしたことがあるのだとか。

つまみにはチキンラーメンを食べていたみたいです。

普段の江藤愛さんからは想像が付きませんが、男っぽい性格な一面もあるみたいですね。

スポンサーリンク