江藤愛が結婚しない理由を暴露!身長や性格もチェック!

江藤愛さんが結婚しないと噂されていますので、結婚しない理由について調べてみました。

また、身長や性格が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚しない理由を暴露!

江藤愛さんは2024年現在はまだ独身です。

江藤愛さんほどの美貌ですと結婚していてもおかしくないですが、結婚していないのには理由があるようです。

2019年に江藤愛さんは中居正広さんと仕事仲間と飲み会に参加したことがありますが、その時に江藤愛さんは「ひとり身でもいい」と発言したことがあります。

この発言から江藤愛さんは結婚しないのではないかと噂されているようです。

江藤愛さんが結婚しない理由は2つあるようです。

・人間不信
・仕事優先

江藤愛さんには失恋エピソードがありました。

2020年のテレビ番組で失恋体験を次のように語っていました。

「好きです、と想いを伝えたら急に連絡が来なくなった」

江藤愛さんがストレートな告白をしたらフラれてしまったようです。

このようなエピソードがありますので、人間不信になりかねないですよね。

また、江藤愛さんは次のようなエピソードもあります。

「好きな人のメールが消えるのが嫌で、時間もタイトルも絵文字もぜんぶノートに書いていた」

このことについて世間からは「怖い」「重い」などネガティブな声が上がっていました。

江藤愛さんは「片思い」を強調したかったようですが、人間不信で堂々と恋愛が出来なくなったのかもしれませんね。

それでも世間の男性からは「一途でいい」という声も上がっています。

人間不信で恋愛の自信を無くしてしまったようですが、ファンも多いはずですので落ち込まないでほしいです。

その一方で、江藤愛さんは仕事優先していると噂されています。

江藤愛さんは入社10年を迎えた時に仕事が楽しくなったと告白されたことがあります。

その際に「フリーは選ばず、TBSのアナウンサーとして、定年までいたい」ともお話しされていました。

このことから仕事優先の生活を送るつもりなのでしょうかね。

江藤愛さんはこれらの理由から結婚はせずに独身でいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚相手は稀勢の里!?

江藤愛さんの結婚相手として稀勢の里さんが噂されています。

しかしこちらについては全くのデマであることが判明しました。

なぜなら稀勢の里さんは2022年1月に一般女性と結婚されているからです。

それでも江藤愛さんは稀勢の里さんの大ファンだったようです。

2017年1月場所で稀勢の里さんが優勝した時に『ひるおび!』で江藤愛さんが稀勢の里さんについて取り上げていました。

その時の江藤愛さんが稀勢の里さんについて熱く語っていて、まるで恋人だと思われるほど熱心だったようです。

このことから江藤愛さんと稀勢の里さんは結婚するのではないかと噂されるほどでした。

何でも、江藤愛さんは稀勢の里さんを取材した時に誠実な人柄に惹かれたようです。

しかしその後も熱愛報道があるわけではなく、江藤愛さんの片思いで終わりました。

稀勢の里さんに熱中する江藤愛さんは可愛いですね。

スポンサーリンク

身長や性格もチェック!

江藤愛さんは身長158cmだと言われています。

日本人女性の平均身長が158cmですのでちょうど平均的ですね。

しかしWikipediaでは身長157cmと記載されています。

どちらが正しいのかはっきりしませんが、わずか1cm差ですので大した変わりはありませんね。

また、江藤愛さんの性格は熱しやすく、冷めやすいようです。

これは江藤愛さん本人が公言しているので間違いないようです。

具体的にはダイエットのために取り組んだスムージ作りや加圧トレーニングもすぐに飽きてしまったそうです。

しまいにはスムージ作りのジューサーも埃をかぶってしまったとか。

他にはフラワーアレンジメントに興味を持つも、数回で挫折したそうです。

さらに陶芸はたった1回で止めてしまったみたいです。

これらのエピソードがありますので、確かに熱しやすく冷めやすい性格なのかもしれませんね。

しかし江藤愛さんには食いしん坊でお酒好きという一面もあります。

何でも、焼酎を飲みながらラジオ番組の仕事をしたことがあるのだとか。

つまみにはチキンラーメンを食べていたみたいです。

普段の江藤愛さんからは想像が付きませんが、男っぽい性格な一面もあるみたいですね。

スポンサーリンク