田中みな実の姉は東大卒で楽天のエリート!弟は商社マンだと話題!?

田中みな実の姉は東大卒で楽天勤務のエリートだそうですので調べてみました。

また、弟は商社マンだと話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉は東大卒で楽天のエリート!

田中みな実さんの姉の名前ははる奈さんと言います。2歳年上です。

姉は東京大学経済学部を卒業しています。

大学卒業後は「Booz&Company」に就職しました。

こちらは世界的に有名な企業で、経営コンサルティングを行っているそうです。

2010年には楽天に転職しましたが、姉は楽天グループでブックス事業部副部長を任されていました。

特に姉は楽天の「Kobo」というタブレットの事業に携わっていたのです。

2015年からは楽天株式会社のアジア太平洋地域統括のゼネラルマネージャーを務めています。

ちなみに姉は「ゴールドマン・サックス」に勤務しているとも噂されていますが、こちらについては全くのデマでした。

姉は自身のFacebookで経歴を明かしていますが、「ゴールドマン・サックス」の記載はありませんでした。

ただ「ゴールドマン・サックス」は「東大・京大・早慶からしか採用しない」と言われているエリート企業のようです。

そしてアメリカに本社を置く世界的に有名な金融機関です。

田中みな実さんの姉ならば入社してしまいそうな実力はあったかもしれませんね。

どちらにしても東大卒で楽天に勤務しているということですので、姉はとてもエリートなのですね。

ちなみに姉の性格は「個性的で面白くて変わり者」だと言われています。

人生のモットーは「毎日が学園祭」だそうです。

東大卒はお堅いイメージがありましたが、意外と面白いですね。

また、姉はTwitterをされていていますが、他の人と変わらないツイートをしています。

東大卒と言ってもごく普通の方なのですね。東大卒に対するイメージが少しだけ変わりました。

スポンサーリンク

弟は商社マンだと話題!?

田中みな実さんにはがいます。名前は分かりませんが、3歳年下です。

弟は北海道大学を卒業したと噂されています。

そして大学卒業後は銀行マンとして勤務していると噂されました。

なぜなら田中みな実さんの父親が三菱東京UFJ銀行の重役を務めていたからだと言われています。

つまり銀行界では昔からコネで入社できると言われていますので、そのような形で弟も銀行マンになったのではないかと言われているわけです。

しかし弟が銀行マンというのはデマの可能性が高いみたいです。

実際には弟はどこかの大手商社に勤務していると言われています。

ただ弟の場合は姉のように信ぴょう性は高くないかもしれません。

それでも姉が超エリートですので、弟も情報がないだけで凄い方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク