中村江里子の旦那の仕事は化粧品会社!年収は?馴れ初めと浮気の真相とは!?

  • URLをコピーしました!

中村江里子さんの旦那の仕事は化粧品会社で年収が話題になっていますので調べてみました。

また、旦那との馴れ初めや浮気が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

スポンサーリンク

目次

中村江里子の旦那の仕事は化粧品会社!年収は?

中村江里子さんの結婚相手の旦那は一般男性です。

旦那はフランス人で、名前はシャルル・エドゥアール・バルトさんという方です。

旦那の仕事は

化粧品会社「MONTAGNE」の社長

です。

旦那は2005年に会社を創立しましたが、こちらの化粧品会社はフランスのパリにあるようです。

旦那が化粧品会社を創立した理由は中村江里子さんがきっかけだったようです。

当時の中村江里子さんは自分の肌に合う化粧品がなくて困っていたみたいです。

そんな様子を見た旦那は

江里子のために、そして江里子のように敏感肌の女性が安心して使えるように

と思ったようです。

このことがきっかけで旦那は化粧品会社を創立することになったわけです。

そして旦那は敏感肌用アンチエイジングのコスメブランド「EVIDENS DE BEAUTE(エヴィドンス ドゥ ボーテ)」を作ったのです。

「エヴィドンス ドゥ ボーテ」は日本語では「美の証」という意味があるそうです。

旦那が開発した化粧品は女性の味方ですが、嫁に対する想いがとても伝わってきますね。

また、旦那の年収が噂されていますが、年収については情報がありませんでした。

しかし旦那の化粧品は世界規模で展開されていて、中国やフランスでは特に人気があると言われています。

そのため会社の総資産は100億円以上だと言われているようです。

このことを考えれば旦那の年収も億単位なのは間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

中村江里子と旦那の馴れ初めは?

中村江里子さんと旦那の馴れ初めは東京目黒のホテルで出会いました

中村江里子さんはホテルで司会の仕事があり、旦那も仕事で来日しホテルに宿泊しました。

そしてホテルの同じエレベーターに乗り合わせたことで出会いました。

ただこの時はまだ2人ともお互いを意識していなかったようです。

その数か月後に中村江里子さんがパリに旅行に行きましたが、偶然にもブティックで再会したそうです。

バルトさんはこの時に中村江里子さんの電話番号を聞いたそうですが、中村江里子さんは教えませんでした。

さらにその後中村江里子さんは都内のパーティーに参加しましたが、バルトさんとまた再会したのです。

バルトさんはこの時も電話番号を聞きましたが、バルトさんの押しに負けて名刺に電話番号を書いて渡したそうです。

それでも中村江里子さんはまだバルトさんに対する恋愛感情はなかったようです。

そのためバルトさんからのデートのお誘いは何度も断ったそうです。

しかし中村江里子さんがまたパリに旅行に行った時に、宿泊先のホテルにバルトさんが中村江里子さんに花束を贈りました

これをきっかけに食事をして、バルトさんからの猛アタックに中村江里子さんも惹かれて交際がスタートしたのです。

こうして2人は2000年9月に結婚しました。

3回も出会うのは凄い運命を感じますが、フランス人男性の押しの強さも凄いです。

恐らくバルトさんは1回目の出会いで一目惚れし、再会した時からずっと狙っていたのでしょうね。

中村江里子さんもその押しに惹かれたみたいですから、きっと情熱的な方なのでしょうね。

スポンサーリンク

中村江里子の旦那の浮気の真相とは!?

中村江里子さんの旦那の浮気の噂が浮上していますが、こちらについては全くのガセです。

旦那の浮気説が浮上した理由はフランスの有名なゴシップ紙の存在です。

ゴシップ紙が記事タイトル

日本から来た妻が泣いている

という見出しで報道したようです。

そして記事には

旦那は派手な女遊びをしたことで夫婦喧嘩が絶えない
旦那が中村江里子さんと結婚したのは日本の顧客を得るためだ

と記載されていたとか。

つまり旦那は中村江里子さんとはビジネス結婚だと報道していたのです。

このように報道されたことで旦那の浮気説が浮上してしまったわけです。

しかしこれらの報道は証拠も根拠もない憶測だけで、旦那が浮気したという事実はありませんでした。

このような嘘の報道で浮気説が浮上してしまったわけですから旦那がとても気の毒です。

嫁のために化粧品を作る優しい旦那ですから、旦那の浮気は考えられないですね。

スポンサーリンク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次