橋本奈々未の現在の職場が判明!?白石麻衣と仲良し関係がヤバい!?

橋本奈々未さんの現在の職場が噂されていますので調べてみました。

また、白石麻衣さんと仲良しだと話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在の職場が判明!?

橋本奈々未さんといえば2017年2月20日の自身の誕生日に乃木坂46を卒業し芸能界も引退しました。

そんな橋本奈々未さんの現在の職場が話題になっていますが、まず先に結論を言うと、現在の職場は公表されていませんでした。

つまり橋本奈々未さんが芸能界を引退されてから1年半以上経ちますが、未だに動向がないのです。

しかし橋本奈々未さんが芸能界を引退する前は次のようにコメントをしています。

一般の女性として普通に生きたい

アイドルだった橋本奈々未さんがこのような考えを持っていたのは意外でした。

そういうことから橋本奈々未さんは現在は一般企業でOLとして働いているのではないかという噂があるようです。

また、秘書検定の参考書を読んでいたという噂もあります。

実は橋本奈々未さんの小学4年生当時は弁護士や公務員になることが夢だったと言われています。

しかもこの時は全国模試で1位になったこともあり、小学生からとても優秀だったようです。

したがって橋本奈々未さんの現在の動向がないのは一般人としてお仕事をされているからなのかもしれませんね。

そしてとても頭が良いですのでレベルの高いお仕事をされているのかもしれませんね。

橋本奈々未さんのコメントでも分かるように、やはり一般人として生活されているのでしょうね。

それでもファンの間では再び芸能界に戻ってきてほしいという声も多いようです。

橋本奈々未さんには一般人として幸せな生活を歩んでほしいですが、また機会があったら芸能界にも戻ってきてほしい気持ちもあります。

スポンサーリンク

白石麻衣と仲良し関係がヤバい!?

橋本奈々未さんと白石麻衣さんの仲良し関係が話題になっていますが、とても仲良しであることが判明しました。

実はファンの間では2人は「まいやん&ななみん」というほど大好きなコンビとして有名なんだとか。

そして白石麻衣さんの方が橋本奈々未さんに好意を寄せていると噂されているのです。

その理由は白石麻衣さんが橋本奈々未さんをジッと見つめているとファンの間で見受けられたからです。

また、白石麻衣さんは橋本奈々未さんが乃木坂46を卒業する時に手紙を書いていたのです。

しかも白石麻衣さんは書いた手紙を橋本奈々未さんの卒業ライブの時に読んで、その後2人はハグをしたのです。

ちなみに白石麻衣さんの手紙には次のようなことが書かれていました。

「私が乃木坂46にいた5年半は、ななみんの隣にいた5年半だった。くだらない話で笑いあったり、悲しいこと悔しいことがあったら一緒に泣いてくれたり、ななみんにしか相談できないことがたくさんあった。」

「ななみんのこと心から尊敬している。ずっとずっと大好き。」

この手紙の内容から親友関係にあったことがうかがえますよね。

さらにプライベートでも仲良しなエピソードとして、橋本奈々未さんだけが白石麻衣さんを「しーちゃん」と呼んでいたことが挙げられます。

また、2人でランチに行った時にはお互いにブログで報告したこともありました。

さらに2人がお互いに風邪を引いたことがありますが、その時は一緒に病院に行って診察してもらったこともあるようです。

このように橋本奈々未さんと白石麻衣さんは公私ともにとても仲良しであったことが分かりますね。

橋本奈々未さんと白石麻衣さんにはずっと親友関係でいてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP