橋本奈々未の現在の家は中目黒のアトラスタワーはデマだと判明!?

2017年8月27日

橋本奈々未さんが週刊文春によって不倫報道が報じられましたが、一体どういう内容だったのでしょうか。

また、現在の家が中目黒のアトラスタワーだと噂されていますが、どうやらデマの可能性が強いと判明しました。

 

スポンサーリンク

週刊文春の報道内容とは!?

橋本奈々未さんと村松俊亮さんの熱愛報道が週刊誌『週刊文春』によって報じられました

橋本奈々未さんといえば2017年2月に芸能界を引退しましたが、卒業後2人は密会を繰り返していたんだとか。

一方で村松俊亮さんは「ソニー・ミュージックエンターティメント」の代表取締役を務めている凄い方でした。

それで週刊文春によると、どうやら2人はマンションに入って行く姿をとらえたそうです。

実は橋本奈々未さんは村松俊亮さんに相談があったそうで、どうやら芸能の裏方として働くことを考えていたようです。

というのも橋本奈々未さんは今後は地元の北海道には戻らないと語っていたそうですから、東京で働くために相談を受けていたようです。

しかし週刊文春によると、今回の件に関しては村松俊亮さんの「私物化」とも報じており、熱愛疑惑をうかがわせる内容となってしまいました。

しかも2人の年齢差は30歳近くも離れていますので、熱愛に発展したとするとかなりヤバいことですよね。

スポンサーリンク

現在の家は中目黒のアトラスタワー!?

さてそんな橋本奈々未さんの現在の家は中目黒にあるのではないかと噂になっています。

特に中目黒にあるアトラスタワーではないかと言われています。

確かにアトラスタワーといえば多くの芸能人も済んでいると言われています。

有名なのは元AKB48の板野友美さんがアトラスタワーに住んでいるそうで、内装を紹介したことがあったため、その信ぴょう性が高かったようです。

ということで橋本奈々未さんもその可能性があるのではと噂になりました。

しかし先に結論を言ってしまうと、この噂は全く持って根拠がありませんでした。

実はこのような噂が挙がってしまったのは、親友である白石麻衣さんが中目黒にある自宅に住んでいるためだと噂されているからです。

確かに仲良しという理由だけで橋本奈々未さんが中目黒に住んでいるというのは全く根拠がありませんね。

ちなみにこのアトラスタワーは非常に家賃が高く、下の階で20万、最上階では100万円以上もするんだとか。

やはり橋本奈々未さんだけで家賃を支払い続けるのは難しいのではないでしょうか。

このような事実から中目黒に家があるというのはデマの可能性が高いです。

スポンサーリンク




PAGE TOP