沢尻エリカの現在2024年の仕事が判明!目撃と彼氏の最新情報!

2024年1月1日

沢尻エリカさんの2024年現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、目撃情報と彼氏が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の仕事が判明!

沢尻エリカさんの2023年時点の仕事は2つあると噂されています。

・キャンプ場経営
・高級ラウンジ勤務

芸能活動以外として2つが噂されていました。

しかしどちらも詳しい情報や続報がありませんので、誤報だった可能性が高いようです。

そんな沢尻エリカさんが2023年11月2日に女優復帰することが発表されました。

沢尻エリカさんは2024年2月に舞台『欲望という名の電車』に主演で女優復帰することが決まりました。

沢尻エリカさんにとっては舞台初出演で初主演になり、また約4年ぶりの芸能活動再開となります。

『欲望という名の電車』は2024年2月10日~18日の期間で東京・新国立劇場などで上演されるようです。

また、2月22日~25日の期間で大阪・森ノ宮ピロティホールでも上演されるようです。

簡単にストーリーを言うと、戦後のアメリカのニューオーリンズを舞台に、上流階級の女性が没落していくという内容のようです。

とても興味深いストーリーになっているかもしれません。

スポンサーリンク

最新の目撃情報!

沢尻エリカさんは2023年2月の執行猶予終了後にはいくつか目撃情報がありました。

2023年5月下旬に目撃されました。

出典:marysblood.jp

この時は執行猶予明け初の目撃情報でした。

 

2023年6月14日にも目撃されました。

出典:marysblood.jp

この時は1人でドライブし、マツキヨに寄っているところを目撃されました。

この後に彼氏と思われる人物と合流するところも目撃されました。

 

2023年9月12日にも目撃されました。

出典:news.yahoo.co.jp

この時は高級マンションから出てきたところを目撃されました。

途中から金髪になっていますが、久しぶりに見る金髪はとてもお似合いです。

ファッションセンスも抜群で、さすが「エリカ様」です。

このように沢尻エリカさんは2023年2月に執行猶予が明けてから結構な目撃情報があるようです。

スポンサーリンク

最新の彼氏情報!

沢尻エリカさんの2023年現在の彼氏は眼鏡店経営者だと噂されています。

彼氏の特徴としては

・身長約180cm
・金髪が混じったロングヘア
・桑野信義や現在の長瀬智也に似ている

とのことですが、彼氏と思われる写真はこちらです。

出典:marysblood.jp

確かに長瀬智也さんに雰囲気が似ていそうです。

彼氏と思われる男性に沢尻エリカさんへの気持ちを聞かれると「……どうやと思います?」と答えたようです。

この発言から彼氏と思われる男性は関西出身ではないかと噂されているようです。

現在の住まいは?

沢尻エリカさんは2019年11月16日に薬物所持で報道された時に自宅が話題になりました。

自宅は目黒にある「碑文谷ガーデン」という豪邸だと判明しています。

当時の騒動で引っ越しが噂されたようですが、2023年現在も「碑文谷ガーデン」に住んでいるようです。

スポンサーリンク


 

芸能