ギャル曽根の旦那はハーフ!職業は?馴れ初めと浮気の真相!?

ギャル曽根さんの旦那のハーフ説や職業について調べてみました。

また、馴れ初めと浮気の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那はハーフ!

ギャル曽根さんの旦那は名城ラリータさんです。

旦那の出身は沖縄県沖縄市ですが、父親がインド人で母親が日本人のハーフです。

そんな旦那はハーフですが、日本国籍です。

ちなみにラリータはインド語で魅力的、望ましい、遊び心がある、という意味があるみたいです。

旦那は2021年現在で44歳になります。

職業は?

ギャル曽根さんの旦那の職業はプロデューサー兼ディレクターとして活躍されています。

フジテレビの子会社である「フジクリエイティブコーポレーション」に勤務されていて、制作センターバラエティ副部長を任されています。

かつては『スマスマ』や『笑っていいとも!』などのバラエティ番組の制作に携わっていたこともあります。

そして木村拓哉さんからは「これからも一緒に仕事をしていきたい」と言われるほどタレントたちからの評判も良かったそうです。

他には有田哲平さんととても仲が良いようで、『全力!脱力タイムズ』は有田哲平さんとタッグを組んで企画した番組だと言われています。

そう考えると旦那は芸能人と繋がりがあるぐらいですからとても凄い方なのですね。

ちなみに旦那の年収は1000万円だと言われています。

かつてギャル曽根さんは旦那の給与明細を見たことがありますが、その時の年収が1000万円と記載されていたそうです。

何でも、「フジクリエイティブコーポレーション」の社員の平均年収は550万円ほどだと言われています。

そんな中で旦那は年収1000万円ですから本当に優秀な方であることが分かります。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

ギャル曽根さんと旦那の馴れ初めは旦那が担当する朝の番組で出会ったことです。

旦那はその朝の番組にギャル曽根さんを起用したそうですが、ギャラの代わりに好きなものをご馳走するという条件で出演をお願いしました。

その後、ギャル曽根さんは朝の番組には出演し、約束通り旦那はギャル曽根さんにご馳走をおごることになりました。

本来ならばギャル曽根さんと旦那とプロデューサーの3人で食事する予定でした。

しかしプロデューサーの仕事の都合でギャル曽根さんと旦那の2人きりで食事することになりました。

ギャル曽根さんは旦那の前で大食いを披露しましたが、旦那にそのことが気に入られて2人は仲良くなりました。

その後も何度かデートをしたそうですが、ある時に旦那がギャル曽根さんを沖縄旅行に誘いました。

そして沖縄旅行で旦那の方から「真剣にお付き合いしてください」と告白して2010年に交際が始まりました。

その後、交際が続きましたが、旦那はギャル曽根さんに2回プロポーズしています。

1回目はギャル曽根さんが仕事で1週間自宅を開けた時です。

その時に旦那は手紙で次のように伝えました。

「あなたがいなくて、こんなに寂しいとは思いませんでした」

「俺にはお前が必要、結婚してください」

「また改めて、プロポーズさせてほしい」

手紙の最後に「また改めて、プロポーズさせてほしい」と書かれていたことで2回目のプロポーズに繋がります。

そして2回目のプロポーズはディズニーランドから帰った時でした。

自宅に戻るとおもちゃ箱がありましたが、その中には結婚指輪が入っていたのです。

この時に旦那は「あなたのことを世界一愛しています。結婚してください」とプロポーズしました。

こうして2人は2011年7月24日に結婚しました。

このように1回目のプロポーズは手紙で、2回目のプロポーズは直接伝えたわけですね。

ちなみにお互いに顔は好みではないと語っていますので、お互いに性格で惹かれたみたいです。

スポンサーリンク

浮気の真相!?

ギャル曽根さんの旦那は過去に浮気をしていたことがあります。

ギャル曽根さんと交際しているにもかかわらず、ADの女性と浮気していたと言われています。

その際には2人きりで朝まで飲み続けて家に帰らなかったそうです。

さらにギャル曽根さんは旦那が昔使っていた携帯電話を見たのですが、そこには女性とのメールのやり取りが大量にあったそうです。

ギャル曽根さんは旦那に浮気について問い詰めたそうですが、旦那は「なんで疑うんだ?」としらを切っていたみたいです。

元々旦那はイケメンで仕事もできたので独身時代からとてもモテていたそうです。

そのことからギャル曽根さんと交際するようになってからも女遊びが止められなかったのでしょう。

そんな中、ギャル曽根さんはあることを実行したことで旦那の浮気を止めさせることに成功したのです。

それはダイエットレシピなのですが、毎朝美味しい手料理を作ったのです。

旦那に朝ごはんが美味しいと思ってもらえれば、幸せな気持ちでその日を迎えることができると考えたようです。

その際には「食べる量を減らすのではなくボリュームたっぷりでカロリー控えめに」というコンセプトを掲げていました。

その結果、旦那は半年で15kgも痩せることができましたが、それだけではなく浮気癖も改善したのです。

浮気で離婚する人がいる中で、ギャル曽根さんのこのような行動で旦那の浮気癖を直したのは本当に凄いですね。

スポンサーリンク