川口春奈の母親はスナック経営の美人!父親は農協職員で姉は2人!

川口春奈さんの母親はスナック経営の美人だと話題ですので調べてみました。

また、父親は農協職員で姉は2人いると噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

母親はスナック経営の美人!

川口春奈さんの母親は一般人のため名前や画像に関する情報は非公開です。

しかし母親はスナックの経営者と話題になっています。

母親は元々は介護職員でしたが、介護施設の同僚と2人でスナックのお店を始めたそうです。

2人で始めたお店は繁盛したので、それぞれが独立してお店を持つようになったそうです。

川口春奈さんの母親が経営するスナックの場所は長崎県五島市だと言われています。

スナック店の名前は「HARU」というそうで、母親の愛想がとても良いと評判のようです。

どうやら堀江貴文さんもこちらの店に来たことがあるそうです。

しかし現在はお店を閉店し、東京と五島を行き来して川口春奈さんのサポートをしているそうです。

また、週刊誌が川口春奈さんの母親について次のように報道しました。

春奈の大河ドラマ『麒麟がくる』への出演が決まった日のことをこう語るのは、彼女の実母。目元が春奈にそっくりなショートカットの美人である。

このように川口春奈さんの母親は美人なようです。

スポンサーリンク

父親は農協職員!

川口春奈さんの父親も一般人のため名前や画像に関する情報は一切ありませんでした。

それでも父親は農協職員として働くイケメンだったと言われています。

しかし川口春奈さんが19歳の時に父親は交通事故で他界されてしまったのです。

実は川口春奈さんが幼かった頃に両親は離婚して、川口春奈さんは母子家庭で育てられました。

川口春奈さんは母子家庭で父親とは一緒に暮らしませんでしたが、幼い頃は父親と遊ぶなど父親が大好きだったそうです。

そのため川口春奈さんは命日になると父親のお墓参りに来るそうです。

姉は2人!

川口春奈さんには姉が2人います。

姉も一般人ですので名前や画像の情報はありません。

しかし長女は10歳年上次女は8歳年上のようです。

姉のどちらかは看護師としてお仕事をされていると噂されています。

川口春奈さんと2番目の姉は仲良しで靴や服などを共有しているみたいです。

また、姉は結婚して子供がいるみたいです。川口春奈さんが甥っ子を紹介したそうなのでどちらかの姉の子供で間違いないようです。

スポンサーリンク


 

芸能