川栄李奈と旦那の馴れ初めが判明!現在の仕事とヒモ男の噂もチェック!

川栄李奈さんと旦那の馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、現在の仕事とヒモ男の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の馴れ初めが判明!

川栄李奈さんの旦那は廣瀬智紀さんです。廣瀬智紀さんは主に舞台俳優として活躍されている方です。

したがって川栄李奈さんと旦那の馴れ初めは2018年の舞台『カレフォン』で出会ったことです。

2人とも恋人役設定でしたが、現実でも恋人になって交際に発展したわけですね。

そして1年後の2019年5月17日に2人は結婚しました。

川栄李奈さんも「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します」と報告しました。

何でも、舞台共演を通してお互いに惹かれ合って結婚を意識するようになったとか。

ちなみに結婚と同時に妊娠していましたのでデキ婚でした。

スポンサーリンク

現在の仕事とヒモ男の噂もチェック!

川栄李奈さんの旦那の最近の仕事を調べてみるとこんな感じでした。

2020年:映画『HERO』主演
2020年5月:舞台『Special Letter』
2021年:舞台『FAKE MOTION-卓球の王将-』

旦那の仕事はポチポチ入っている感じですね。

川栄李奈さんは子育てのために一時的に芸能活動は控えていました。しかしまた女優復帰することになりました。

つまり川栄李奈さんが女優復帰するまで旦那が家計を支えていたわけです。

それでも旦那はヒモ男と噂されています。

旦那がヒモ男と噂された理由は年収の格差があるからです。

川栄李奈さんといえばAKB48を卒業してから女優として活躍されています。

その一方で旦那も舞台俳優として活躍していますが、どうしても川栄李奈さんと比較されてしまいます。

そして川栄李奈さんの年収は数千万円旦那の年収は300万円ほどだと言われています。

嫁の川栄李奈さんがこんなに稼いでいますので、年収の低い旦那は仕事をしていてもヒモ男と言われてしまうものなのですね。

ただ川栄李奈さんよりも仕事が少ないというのは間違いないでしょうね。

それでも川栄李奈さんが活動休止中に旦那は家計を支えていましたのでヒモ男と言われるのはとても気の毒です。

スポンサーリンク