唐田えりかの現在2023年の仕事が判明!韓国で活動?東出昌大との関係!?

2023年10月15日

唐田えりかさんの2023年現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、韓国で活動の噂や東出昌大さんとの関係についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2023年の仕事が判明!

唐田えりかさんの2023年現在の仕事は女優業です。

2022年に公開された『の方へ、流れる』に出演し、女優復帰しています。

また、2023年現在は映画3本に出演しました。

・『死体の人』
・『朝がくるとむなしくなる』
・『無情の世界「真夜中のキッス」』

また、Netflixでのドラマ出演も決まっています。

2023年から本格的に女優業に復帰したとみて間違いないようです。

ちなみに無期限の活動自粛の時には所属事務所の事務所の作業をしていたようです。

事務作業をしていた時は毎朝電車で出勤し、夜8時まで勤務したのです。

女優復帰するまで裏方の仕事をさせてくれたのです。

スポンサーリンク

現在は韓国で活動?

唐田えりかさんは事務所の「フラーム」に所属しています。

その一方で、2017年から韓国の「BHエンターテイメント」という事務所にも所属しています。

2018年からは韓国語のマンツーマンの家庭教師をつけて現在も勉強を続けているそうです。

そのため本格的に韓国で活動するのではないかと言われています。

ちなみに唐田えりかさんの不倫報道は韓国でも大きな反響があったようです。

そのため所属事務所である「BHエンターテイメント」も謝罪文を発表していたのです。

日本だけではなく韓国でも大きな話題になっていたようです。

特に韓国では不倫は犯罪とされているようで、日本よりも厳しい対応が迫られるみたいです。

もしそうだとすれば韓国で活動するのは厳しいかもしれません。

しかし唐田えりかさんは2023年11月21日に、2024年から日本と韓国の2拠点で芸能活動を行うことを発表しました。

これからは韓国での芸能活動にも力を入れたいとのことです。

スポンサーリンク

現在の東出昌大との関係?

唐田えりかさんと東出昌大さんの2023年現在は不倫関係は続いていませんでした。

唐田えりかさんは2023年から本格的に女優業に専念しているからです。

また、東出昌大さんも2022年から「山ごもり生活」をしていると言われています。

何でも、東出昌大さんはメディアなどに追われる生活が辛いと感じているようです。

ここ最近は人と関わるのは避けており、自然を相手に動物たちの本能について考えているようです。

東出昌大さんは不倫騒動に懲りているのでしょうね。

そう考えれば唐田えりかさんと復縁する可能性は低いでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能