櫻井翔の嫁はミス慶應の高内三恵子!顔画像あり!馴れ初めは?

櫻井翔さんの嫁はミス慶應の高内三恵子さんだと話題なので調べてみました。

また、馴れ初めが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁はミス慶應の高内三恵子!顔画像あり!

2021年9月28日に櫻井翔さんが結婚したことが発表されました。

突然の結婚発表に驚いた方も多かったことでしょう。

櫻井翔さんの嫁は高内三恵子さんと言う方です。

出典:thetopics1010.com

とても綺麗な方ですね。

嫁は慶應義塾大学文学部を卒業されています。

つまり櫻井翔さんと嫁は同じ慶應大学出身で、大学時代から親交がある同級生でした。

嫁はミス慶應に選ばれるほどの美人でしたので、芸能界からスカウトされたこともあったそうです。上の写真は若い頃の嫁だったわけです。

また、嫁はフロリダに短期留学した経験があります。

短期留学したことで「将来的にハワイかイタリアで自分のセレクトショップを持つことが夢」と友人に語っていたようです。

大学卒業は朝日テレビに入社しましたが、決してアナウンサーになったわけではありませんでした。

その代わりバラエティ番組のADを経験して、後に宣伝部に所属して制作スタッフとしてお仕事をされていたみたいです。

高内三恵子さんに対する周囲の評判は良かったようです。

・仕事ができる
・クールビューティ
・明るく気遣いができる

このように非の打ち所がなかったみたいですね。

しかし嫁は2019年秋に朝日テレビを退社しました。

退社理由は「東京で友人の仕事を手伝うから」ということでした。

でも実際には櫻井翔さんとの結婚の準備に取り掛かっていたようです。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

櫻井翔さんと嫁の馴れ初めは2000年に慶應大学のテニスサークルで出会ったことです。

2人とも大学時代は同じテニスサークルに所属していたわけです。

その時から交際が始まったそうですが、2004年に一度破局しています。

それは嫁が大学卒業後に関西に就職したので遠距離恋愛になってしまったからです。

その一方で、櫻井翔さんは2016年~2018年の2年間は小川彩佳さんと交際していました。

小川彩佳さんは結婚願望がありましたが、嵐という立場の櫻井翔さんとは結婚が難しくて上手く行かなかったようです。

実際に小川彩佳さんは2019年2月に一般男性と結婚されましたので櫻井翔さんを諦めたようですね。

小川彩佳さんと破局した当時の櫻井翔さんは荒れた私生活を送っていたそうです。

小川彩佳さんと破局後はすぐに高内三恵子さんと再交際し、高内三恵子さんが櫻井翔さんを支えていたのです。

2020年1月には櫻井翔さんと嫁は婚前旅行としてハワイとベトナムを訪問しました。

そして同じ月には2人とも互いの両親に顔合わせをしていたのです。

こうして2000年~2004年の交際期間と2018年~2021年の交際期間を経て、2021年9月28日に結婚しました。

出会って20年という長い歳月で結婚に至りましたが、高内三恵子さんはずっと不安な気持ちでいっぱいだったのです。

そのため高内三恵子さんはSNSでは櫻井翔さんに「捨てられる」ことをほのめかす書き込みをしていたようです。

特に高内三恵子さんは嵐の振付師である梨本威温さんに櫻井翔さんについての悩みを相談していたようです。

そして梨本威温さんは高内三美子さんのことを「みえちゃん」と呼ぶほどの親しい関係だったそうです。

それぐらい親しい関係だったのでずっと悩みを相談していたようですね。

櫻井翔さんの結婚というおめでたい報道がある中で、嫁は結婚するまでずっと辛い思いをされていたのですね。

何はともあれ2人が無事に結婚出来て良かったです。どうか末永くお幸せに。

スポンサーリンク


 

芸能