中村江里子の夫の仕事や浮気の真相を暴露!?子供の名前や学校が判明!?

中村江里子さんの夫の仕事や浮気が噂されていますので調べてみました。

また、子供の名前や学校についても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

夫の仕事や浮気の真相を暴露!?

中村江里子さんの夫はシャルル・エドワード・バルトさんという方です。

夫はフランス人で、2人は2000年にご結婚されました。

そんな夫の仕事が話題になっていますが、化粧品会社や投資会社を経営しているようです。

ちなみに化粧品会社の会社名は「エヴィドンス・ドゥ・ボーテ」だそうで、日本語で「美の証」というそうです。

とてもエレガントな会社名ですのでセレブなイメージですよね。

何でも、地元フランスでは御曹司として有名な方だそうで、中村江里子さんは夫と結婚するためにフランスに行っていたほどだったそうです。

一言でいうと玉の輿でしょうね。

しかし実際には夫の方から中村江里子さんにアプローチしたみたいですよ。

でもお金持ちの夫ですから、夫の求愛に中村江里子さんも応えたのかもしれませんね。

ちなみに夫の年収は推定数十億円で、総資産額は100億円を超えていると言われていますからやはりお金持ちで間違いありませんね。

そんな夫ですが、浮気の噂が浮上しているようです。

そもそも夫の浮気説が噂されたのはフランスの有名なゴシップ誌の存在でした。

何でも、この記事のタイトルが「日本から来た妻が泣いている」という見出しだったそうです。

そして記事の内容としては、夫が派手な女遊びをしたことで夫婦喧嘩が絶えないというようなことが記載されていたみたいです。

しかももっと酷い憶測としては、夫が中村江里子さんと結婚したのは日本の顧客を得るためだと報じられていたのです。

つまりビジネスのために中村江里子さんと結婚したと報じられていたわけです。

しかしこれらの記事の報道はすべて完全な憶測でして、実際に夫が浮気をしている証拠はないようです。

一言でいうと嘘っぽい記事が出たことで夫の浮気説が出てしまったわけですから、夫の浮気説はデマで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

子供の名前や学校が判明!?

中村江里子さんには子供が3人いますが、2004年に長男、2007年に長女、2010年に次女が誕生しています。

そんな子供の名前が話題になっていますが、長男はフェルディノンさん、長女はタカエさん、次女はナツエさんです。

日本人の母親とフランス人の父親から生まれたわけですから、もちろん子供たちはハーフですね。

そして名前を見ても息子は外国風で娘たちは日本風ですよね。

そんな子供たちが通っている学校が話題になっていますが、しかし先に結論を言うと、学校の場所は分かりませんでした。

しかし子供たちはカトリック系の学校に通っているという噂があるようです。

また、フランスでは12歳未満の子供は1人で外出してはいけないようで、外出する場合は保護者同伴でないといけないらしいです。

ということは学校に登校する時は親と一緒なんでしょうね。

日本とフランスではこのような意外な文化の違いがあったようですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP