弓木春奈は結婚してる?身長は?妹が可愛い!実家もチェック!

弓木春菜さんの結婚の噂や身長について調べてみました。

また、妹や実家が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚してる?

弓木春奈さんの結婚の噂が浮上していますが、はっきりしませんでした。

しかし質問コーナーで弓木春奈さんに「彼氏と恋をしているの?」と質問した方がいたようです。

その時に弓木春奈さんは次のように質問に答えました。

「際どい質問ですね。してなくても冴えないし、してでも恥ずかしいので、ここは言わないことに」

ハッキリとは答えてくれませんでした。

ちなみにこの質問は2012年のことですから、あれから9年経っています。

もしかすると2021年現在は彼氏がいて結婚していてもおかしくはありません。

でも結婚に関する情報がありませんので、まだ独身という可能性も考えられます。

身長は?

弓木春奈さんの身長は158cmと噂されています。

このように記載されているブログが多いですが、実際には身長161cmという情報もあります。

弓木春奈さんはTwitterをされていますが、身長161cmは弓木春奈さんのTwitterから出た情報です。

2019年9月21日に弓木春奈さんは身長を計りましたが、その時に身長161cmと判明しました。

したがって身長161cmという情報が正しいようです。

ということは身長158cmは昔の情報かサバを読んでいたのかもしれません。

スポンサーリンク

妹が可愛い!実家もチェック!

弓木春奈さんには妹が1人います。

弓木春奈さんが自身のブログで妹の写真を投稿していました。

出典:aauk.jp

右が妹ですが、とても可愛いですね。

妹は一般人ですので職業などの情報はありませんでした。

しかしファンによる投稿があったようです。

「妹ちゃんは段々美人になっていくけど恋しまくってるのかな?」

どうやら弓木春奈ファンの間では妹の存在は有名なのかもしれませんね。

他の人も弓木春奈さんの妹が可愛いと評判ですね。

また、弓木春奈さんの実家は埼玉県にあるそうですが、実家に帰省した時は家族で一緒に食事を楽しむんだとか。

実家にはおじいちゃんも住んでいるそうですが、弓木春奈さんはおじいちゃん似の顔だそうです。

おじいちゃんにとっても孫娘が可愛いでしょうし、実家に顔を出してくれるのは嬉しいでしょうね。

スポンサーリンク