水卜麻美の妹が綺麗で仕事も凄いと話題!?弟もエリートの噂が浮上!?

水卜麻美さんの妹の名前や画像、仕事などについて調べてみました。

また、弟も凄い方だそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

妹はどんな人?名前や画像は?

水卜麻美さんの妹の名前は水卜悠貴子(ゆきこ)さんと言います。水卜麻美さんよりも4歳年下です。

そんな妹が綺麗だと話題になった画像はこちらです。

出典:https://hibihatenakaisetu.com

確かにとても綺麗な方ですよね。

実際に妹を見た人によると思わず見つめてしまうほどなんだとか。

そして美人オーラが漂うためにモデルだと勘違いしてしまう人もいるみたいですよ。

それぐらい実際に遭ったら綺麗な方なのですね。

妹の学歴や職業が凄いと話題?

そんな妹の学歴については

昭和学院秀英中学校・高等学校卒業
慶應義塾大学経済学部卒業

妹はレベルの高い高校と大学を卒業されています。

ちなみに水卜麻美さんも出身大学は慶應義塾大学ということで、姉妹揃ってとても頭が良いのですね。

また、妹の職業についてははっきりしませんでしたが、

大和証券
三菱東京UFJ銀行

この2つではないかと噂されているようです。

そして妹が週刊誌で特集されたことがあるみたいですが、その時に「銀行就職」と記載されていたようです。

したがって三菱東京UFJ銀行かどうかは分かりませんが、妹ほどになればどこかの大手銀行に勤務されている可能性が高いかもしれませんね。

ちなみに妹は大学時代に芸能関係者からスカウトされたことがあったみたいです。

しかし妹は芸能界に興味がなかったために一般人としての道に進んだそうです。

確かに妹はとても綺麗な方ですから芸能関係者も目を付けたほどだったのでしょうね。

でも銀行員という堅実な道を歩んだのですね。

妹に嫉妬?趣味は?

妹はテレビ番組『おしゃれイズム』で紹介されたことがあったみたいです。

その時に妹が綺麗だと注目されたわけですが、その時の水卜麻美さんが妹に対して「なんか腹立つな」とコメントしたんだとか。

きっと綺麗な妹に嫉妬でもしたのでしょうね。

また、妹の趣味は食べることだそうですので、もはや水卜麻美さんと同じですね。

姉妹揃って同じ趣味ということは、やはり同じ環境で育ってきたのでしょうね。

スポンサーリンク

弟はどんな人?名前や画像は?

水卜麻美さんの弟の名前は水卜祐嗣(ひろつぐ)さんという方です。

出典:https://kagerou-kazoku.com

イケメンな方ですね。何となく水卜麻美さんに似ている感じがします。

弟もエリートで凄い?

そんな弟の学歴について調べてみると

開成高校卒業
東京大学

このように弟もとても頭が良い方のようです。

しかし妹とは違い、弟についてそこまで情報がありませんでした。

したがって現在は大学を卒業されたのかどうかは分かりませんでした。

また、職業については全く持って情報がありませんでした。

どちらにしても水卜家には3人姉妹弟がいますが、皆さんとても凄い方たちでしたね。

スポンサーリンク