武井咲の元ヤン画像とTAKAHIROも噂!?韓国で人気の理由とは!?

武井咲さんの元ヤン画像と旦那であるTAKAHIROさんも元ヤンの噂が浮上しているようですが、本当かどうか調べてみました。

また、韓国で人気があるそうですが、その理由は一体どうしてなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

元ヤン画像が流出!?

武井咲さんについて検索すると「元ヤン」といキーワードが出てきます。

そして調べてみると、どうやら中学時代からヤンキーグループに入っていたようです。

当時の写真も流出しましたが、こんな感じです。

出典:http://芸能人の性格.com

出典:http://ariponnews.com

これらの画像は武井咲さんが中学時代の時のものですが、他のメンバーよりもかなり控えめな印象ですよね。

実は武井咲さんはどうやら好きでヤンキーグループに入ったわけではなく、いじめられないようにやむを得ずにヤンキー仲間になっていただけでした。

そもそも武井咲さんが通っていた中学校は名古屋市立当知中学校でしたが、この中学校は不良が多い学校で有名なんだそうです。

もし学校に入った場合は不良グループの仲間にならなければいじめの標的にされてしまうことも多いようです。

特に武井咲さんの場合は中学時代から可愛かったことに加え、モデル活動をされていたことから女子のヤンキーたちから標的にされていたことは間違いないようです。

したがって先ほどの写真を見てもお分かりの通り、武井咲さんだけが髪の毛が黒かったですよね。

もし本当にヤンキーグループに入りたい気持ちがあるなら格好ももっと派手になっていたはず。

しかし容姿を見る限りでは仕方なくヤンキー仲間になったようにしか思えませんよね。

よって武井咲さんが元ヤンだったのは間違いありませんが、それはいじめを受けないようにするためにヤンキー仲間になっていたというわけです。

TAKAHIROも元ヤンの噂!?

武井咲さんとTAKAHIROさんはご結婚されましたが、そんなTAKAHIROさんも元ヤンだという噂が浮上しています。

そして画像を探してみると確かにヤンキーをうかがわせる写真が見つかりました。

出典:https://matome.naver.jp

こちらはTAKAHIROさんが高校時代の時のものですが、確かにワルですよね。

どうやら高校時代のTAKAHIROさんはかなりのワルで有名だったと言われているんだとか。

実はTAKAHIROさんの父親もヤンキーだったという噂が浮上しているようです。

それは次の一枚の写真が流出したことで噂されたものと思われます。

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

どうやらこの写真はTAKAHIROさんが成人式の時のものだったそうですが、隣にいる父親の雰囲気がヤンキーっぽいですよね。

しかし実際には父親は嫁と一緒に美容室を経営している優しい性格だというのが本当のようです。

そう考えるとTAKAHIROさんの父親はヤンキーというよりもちょっとカッコ付けたかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

韓国で人気の理由とは!?

武井咲さんが韓国で人気があるという噂が浮上していますが、このような噂が挙がった理由としては、武井咲さんが韓国人だからではないかと言われているからです。

武井咲さんが韓国人だと噂される根拠は4つあります。

1つ目は握手の仕方が韓国式の握手だったこと。

2つ目は生まれ変わったら韓国人になりたいと語っていたこと。

3つ目は日本以外に住むとしたら韓国に住みたいと語っていたこと。

4つ目は東方神起のファンで韓国語を勉強していること。

これら4つの理由から武井咲さんは韓国人だと噂されているわけですが、韓国に対する熱意は伝わってきますよね。

しかしこれだけで韓国人だと決めつけるのは難しいような気もしますが、これだけ理由があれば噂されるのは仕方ないのかもしれませんね。

ちなみに武井咲さんは、韓国人が好きな日本の女優ランキングで2位にランクインしたことがあります。

どうしてこれだけ人気があるのか調べてみると、実は武井咲さんには韓国を一人旅するという番組があるようです。

そして番組内では韓国語も披露しているそうです。

恐らくそのような韓国人向けのテレビ番組が放送されたことも、韓国の間で人気がある理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP