武井咲が妊娠2回目の噂が浮上!?元ヤン画像が高校時代に流出!?

武井咲さんが妊娠2回目の噂が浮上していますので調べてみました。

また、元ヤン画像が高校時代に流出したそうですが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

妊娠2回目の噂が浮上!?

武井咲さんについて検索すると「妊娠2回目」というキーワードが出てきます。

そもそも武井咲さんの妊娠2回目が噂されたのは「芸能記者レッド」と名乗る人物がきっかけでした。

この方がTwitterで武井咲さんが妊娠が2回目であることをうかがわせるツイートをしていたのです。

できたのは初めてではない
2回目
だから入籍するしかない

これはツイートのほんの一部ですが、このようなツイートをしたことから武井咲さんの妊娠2回目の噂が浮上したわけです。

そしてこのツイートを見る限りでは妊娠したから結婚せざるを得なくなったとも聞こえますね。

実はHIROさんがTAKAHIROさんに激怒したのですが、その理由が交際ではなく妊娠したからでした。

そう考えると武井咲さんとTAKAHIROさんはでき婚で結婚したことになりますね。

ちなみに「芸能記者レッド」という方の正体は不明ですが、本当の芸能記者ではないかと噂されています。

実は今回の武井咲さんの件だけではなく、かつてはローラさんと事務所のもめごとや市川海老蔵さんのプライベートなどに関するツイートをしたことがあります。

しかも芸能記者でなければ知らないような情報をたくさんツイートしていたそうですから、今回の武井咲さんのツイートも信ぴょう性が高そうですね。

したがって「芸能記者レッド」は本当の芸能記者である可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク

元ヤン画像が高校時代に流出!?

武井咲さんが元ヤンだった噂が浮上していますが、まずこちらに関してはデマっぽいと判明しました。

また、元ヤンが噂されているのは高校時代ではなく中学時代の事でしたが、中学時代にヤンキー画像が流出したことで元ヤンの噂が浮上してしまいました。

出典:http://ariponnews.com

一番後ろにいる控えめな子が当時の武井咲さんですが、他の子よりもずいぶんと清楚ですよね。

実は武井咲さんが通っていた名古屋市立当知中学校は不良な生徒が多い中学校として地元で有名だそうです。

そんな中で武井咲さんは12歳の時に「国民的美少女コンテスト」を受賞したことがあります。

したがって武井咲さんは当時から可愛かったために女子からいじめの標的になっていたようです。

そしていじめを受けないためにはヤンキーグループに仕方なく入るしかなったそうですから、自分の身を守るためにやむを得ずの行動だったみたいです。

先ほどのヤンキー画像の武井咲さんの清楚な様子から、好きでヤンキー仲間になったとはとても思えませんでしたよね。

したがって武井咲さんが元ヤンだったというのはデマっぽいですから、昔からずっと清楚だったに違いありませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP