佐々木希の元ヤン画像と理由が判明!?ヤンキー伝説を暴露!?

佐々木希さんの元ヤン画像と理由について調べてみました。

また、ヤンキー伝説が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元ヤン画像と理由が判明!?

佐々木希さんと言えば清楚なイメージが強いですよね。

しかし中学2年生ぐらいの時から佐々木希さんは豹変してしまったようです。

中学2年生の時には不登校になってしまい、中学の卒アルは1年生の時の写真が使われることになったほどです。

そして高校生ぐらいと思われる当時の画像はこんな感じです。

出典:https://sasakinozomi-ouen

私たちがよく知る佐々木希さんとは全くの別人ですよね。

このように佐々木希さんの過去はヤンキーとは断定できませんが、少なくともワルの道に進んでいたことは間違いないでしょう。

元々は素朴な少女でしたが、なぜワルの道に進んでしまったのでしょうか。

実は佐々木希さんは中学生時代に父親を亡くしてしまいました

父親は運送業の仕事中に事故に巻き込まれて重い後遺症を残してしまいました。

そして父親は不自由な体にショックを受けて自ら命を絶ってしまったみたいです。

このような辛い生い立ちがあったから佐々木希さんは豹変してしまったのかもしれません。

しかも思春期でしたのでなおさら拍車を掛けてしまった可能性もあるかもしれません。

佐々木希さんにとっては辛い生い立ちがあったのですね。本当に涙が出そうです。

スポンサーリンク

ヤンキー伝説を暴露!?

佐々木希さんにはいくつかのヤンキー伝説がありました。

佐々木希さんは秋田県出身ですが、秋田では伝統の喧嘩祭りがありました。

それは“髪切りデスマッチ”と言って、タイマンで喧嘩し負けた方は髪の毛をバッサリ切られてしまうのです。

佐々木希さんはこの喧嘩祭りに毎年出場し、連戦連勝の伝説の記録を持っているようです。

そのため「秋田に希あり」と周りから恐れられていたほどでした。

さらに佐々木希さんと同い年に木下優樹菜さんがいます。

当時2人はファッション雑誌で共演したことがありますが、初対面だったこともあって木下優樹菜さんが佐々木希さんを威圧しようとしていたとか。

しかし佐々木希さんは全く動じなかったそうで、逆に木下優樹菜さんの方が怖気づいていたみたいです。

木下優樹菜さんは元ヤンで有名ですが、その木下優樹菜さんに動じなかった佐々木希さんは強いですね。

ちなみに現在は佐々木希さんと木下優樹菜さんは親友と言えるほど仲良しになりました。

木下優樹菜さんと仲良くなったということは同じ境遇だったからということかもしれませんね。

それにしても“髪切りデスマッチ”とか衝撃的ですよね。木下優樹菜さんに怖気づかなかったというエピソードも凄いです。

このように今の佐々木希さんでは想像ができないヤンキー伝説が過去にはあったわけですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP