姿月あさとの結婚相手と子供が判明!破産や離婚の噂が浮上!?

姿月あさとさんの結婚相手の旦那と子供がいるのかどうか調べてみました。

また、破産や離婚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手と子供が判明!

姿月あさとさんの結婚相手は一般男性ですが、名前は赤坂信太郎さんと言います。

旦那は外資系旅行会社に勤務する会社員だそうです。

姿月あさとさんは香港に旅行した時にトラブルに遭ったことがあります。

その時に手助けしてくれたのが現在の旦那だったので、そのようなきっかけで出会ったようです。

宝塚歌劇団に所属する条件は独身であることです。つまり結婚するためには宝塚歌劇団を退団する必要があるのです。

そこで姿月あさとさんは退団して2人は2000年に結婚することになりましたが、結婚後は旦那のサポートに専念しました。

旦那の仕事に合わせてインドネシアのバリ島に移住することになりました。

そして3年間インドネシアで過ごした後は今度はオーストラリアに移住したと言われています。

旦那は旅行会社に勤務していますので、各国を巡ることができるのは良い経験でしょうね。

旦那の仕事の都合で海外に住んでいましたが、2007年に日本に帰国しました。

ちなみに姿月あさとさんは海外生活の経験を基にして「優しいバリ 私が『わたし』に返る島」という本を出版しています。

また、子供に関しては情報がありませんでしたので、まだ子供はいないかもしれません。

スポンサーリンク

破産や離婚の噂が浮上!?

姿月あさとさんについて検索すると「破産」というキーワードが出てきます。

しかしこちらについては全くのデマであることが分かりました。

姿月あさとさんは特に自分で事業をされているわけではありませんので破産のしようがありません。

姿月あさとさんの破産に関する情報は全くありませんでした。

なぜ「破産」というキーワードが出てきたのかは分かりませんでした。

また、姿月あさとさんは旦那と離婚したと噂されていますが、こちらについてもデマでした。

実は姿月あさとさんは以前に布袋寅泰さんと不倫したと言われています。

布袋寅泰さんも既婚者でしたのでW不倫だと話題になったことがあります。

しかし本人たちの口からは何も語られることがありませんでしたので、この話自体がデマではないかとも言われています。

それでも不倫の噂があったことが原因で姿月あさとさんは旦那と離婚したのではないかと噂されてしまったようですね。

破産や不倫や離婚などの噂が出ていますが、このようなことが噂される姿月あさとさんが大変気の毒です。

スポンサーリンク


 

芸能