鈴木紗理奈の元旦那テラシーの職業!離婚原因と血だらけ事件が判明!

鈴木紗理奈さんの元旦那であるテラシーさんの職業について調べてみました。

また、離婚原因と血だらけ事件の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那テラシーの職業!

鈴木紗理奈さんの元旦那はTELA-C(テラシー)さんです。

テラシーさんの本名は寺島辰雄さんと言います。鈴木紗理奈さんよりも年齢は1つ上だそうです。

そんなテラシーさんの職業はレゲエシンガーとして活動されています。

テラシーさんは「INFINITY16」というレゲエグループに所属していますが、このグループはレゲエ界ではかなり有名なんだそうです。

かつてはニューヨークで開催された世界大会で日本代表として優勝したことがあるほどなんだとか。

ちなみに湘南乃風の若旦那さんも所属していたグループです。

離婚原因が判明!

鈴木紗理奈さんと元旦那のテラシーさんは2008年12月に結婚されました。

2010年2月には子供が誕生したことから幸せな家庭を築くと思われましたが、結婚後3年で離婚してしまいました。

テレビ番組『めちゃイケ』で離婚式という形で離婚が放送されて、番組内で離婚届を記入するほどでした。

この時はテラシーさんもテレビ出演しましたが、離婚を笑い話にしてあげようという気遣いがあったようです。

本来なら離婚は悲しい話ですが、『めちゃイケ!』のおかげで周りも暗くならなかったみたいです。

鈴木紗理奈さんの表向きの離婚原因はすれ違いだと告白していました。

鈴木紗理奈さんは日本にいて旦那はニューヨークにいましたので、話す機会が少なくて夫婦熱が冷めたとのことでした。

しかし実際の離婚原因は旦那の浮気だったと言われています。

鈴木紗理奈さんが『ダウンタウン』で旦那の浮気について暴露したのです。

何でも、旦那は1回や2回ではなくたくさん浮気をしたようです。

旦那の浮気相手はライブに来るファンやクラブに来る一般人だったとか。

ライブは夜に始まるそうなので、そのままクラブにも行ってそういう流れになってしまったのでしょう。

ちなみに離婚後の親権は鈴木紗理奈さんが持つことになりました。

スポンサーリンク

血だらけ事件の真相とは!?

実は旦那の浮気は結婚前から行われていたのです。

2006年に週刊誌が「TELA-C血まみれ事件」という内容を報じました。

この時は都内のマンションの玄関で旦那が顔面血だらけで呆然と立っていました。

その横には泣き叫ぶ鈴木紗理奈さんが目撃されました。

この時の旦那は浮気したようで、そのことに鈴木紗理奈さんは激怒して旦那に殴りかかったようです。

ただ近所の人によると、鈴木紗理奈さんと旦那の喧嘩は日常茶飯事だったそうです。

よく怒鳴り声が聞こえてくるので、怒鳴り声にびっくりして子供の泣き声も聞こえたそうです。

積もり積もった怒りが爆発して血まみれ事件にまで発展してしまったのかもしれませんね。

交際当時から旦那は浮気していたのですね。

そして結婚後も旦那は浮気していたようですから、鈴木紗理奈さんも結婚生活に耐えきれなくなったわけなのですね。

建前はすれ違いでしたが、旦那の浮気が本当の離婚原因だったのですね。

スポンサーリンク


 

芸能