高橋一生の弟・安部勇磨はミュージシャン!4人の弟と似てない理由が判明!

高橋一生さんの弟である安部勇磨さんが話題になっていますので調べてみました。

また、4人の弟と似てないと言われていますので、その理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

弟・安部勇磨はミュージシャン!

高橋一生には弟が4人いて、そのうちの1人である三男の安部勇磨さんがいます。

安部勇磨さんは1990年9月3日生まれですので、高橋一生さんとは10歳年下になります。

そんな安部勇磨さんはバンドマンとして活動していて、「Never young beach」のボーカルを任されています。

ミュージシャンと噂されていましたが、バンドマンが正しいのです。

「Never young beach」は2014年に安部勇磨さんと松島皓さんがコンビを組んで誕生しました。

そして後に阿南智史さん、巽啓伍さん、鈴木健人さんが加入したことで5人体制となりました。

ちなみに現在は松島皓さんが脱退して4人体制になっているようです。

「never young beach」は通称ネバヤンと言われているようです。

安部勇磨さんは楽曲の歌詞を担当しています。

2015年に1stアルバム「YASHINOKI HOUSE」の収録曲「どうでもいい」のYouTube再生回数は63万回超えを記録したそうです。

2016年の2ndアルバム「fam fam」の収録曲「明るい未来」のYouTube再生回数は160万回を超えたそうです。

「never young beach」の曲は全体的に聴いていて心地良いと評判になっていますので、YouTubeでも人気があるみたいです。

安部勇磨さんは兄である高橋一生さんから音楽活動について「いつまでもインディーズで活動せず、メジャーデビューをすべき」とアドバイスを受けました。

その影響もあってか2017年には「A GOOD TIME」でメジャーデビューを果たすことができました。

スポンサーリンク

4人の弟と似てない理由が判明!

高橋一生さんには4人の弟がいますが、弟たちとは顔が似てないと噂されています。

顔が分かっている安部勇磨さんの画像を見てみましょう。

出典:pikaribox.com

確かに高橋一生さんとは全然顔が似てないですね。

他の3人の弟は一般人のため画像はありませんでした。

高橋一生さんと弟たちが似てない理由は父親が違うからです。

1人目の父親から長男の高橋一生さん
2人目の父親から次男と三男
3人目の父親から四男と五男

高橋一生さんと安部勇磨さんは父親が違いますので名字が違う点と顔が似てないというのも納得です。

ちなみに次男はデザイン系のお仕事をしているそうで、五男は寿司職人の見習いをしているそうです。

四男については全く情報がありませんでした。

そんな兄弟たちですが、高橋一生さんの幼少期は壮絶でした。

高橋一生さんは5歳の時に実の父親を亡くしてしまったそうです。そして母親も事業の失敗を繰り返していたそうです。

そのため高橋一生さんが弟たちの世話をしてきたそうです。

四男とは17歳、五男とは19歳も年が離れているので、おむつ替えをしたりミルクを与えていたそうです。

そして弟たちが成長すると家計簿を付けさせたり規律を教えていたそうです。

長男である高橋一生さんは父親としての役割をこなしていたみたいですね。

ちなみに高橋一生さんの母親も53歳で亡くなってしまいました

高橋一生さんの家族がここまで壮絶だったとは思っていませんでした。

スポンサーリンク


 

芸能