伊藤淳史の弟の遺書の噂や頭がヤバい!?嫁と子供が判明!?

伊藤淳史さんの弟の遺書や頭が話題になっていますので調べてみました。

また、嫁や子供が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

弟の遺書の噂や頭がヤバい!?

伊藤淳史さんの弟は伊藤隆大さんですが、2009年にお亡くなりになられました。

車内には練炭と七輪があったことから、亡くなった原因は急性一酸化炭素中毒であることが判明しました。

自ら命を絶たれてしまいましたが、車内には家族や友人あての遺書が8通残されていました

それで弟が亡くなったのは4つの悩みを抱えていたからだと噂されています。

・失恋
・身体的ンコンプレックス
・病気
・仕事の悩み

失恋の噂が挙がったのは車内からたくさんの女性の写真が出てきたからです。

ですがその女性が本当に弟の彼女という確証は得られませんでしたので、悩みが失恋というのはどこまで信ぴょう性があるか分かりません。

身体的コンプレックスの噂が挙がったのは弟の頭が長いことが考えられるようです。

実際に検索エンジンでも「弟 頭」というキーワードが出てきますが、弟の頭の画像はこちらです。

出典:http://芸能人の兄弟姉妹特集.jp

確かに頭が長いように見えます。

ちなみに頭が長いことで障害の噂まで浮上してしまったことから身体的コンプレックスは間違いないのかもしれませんね。

また、弟の身長は154cmと低かったようですから、身長の低さも身体的コンプレックスだったのかもしれません。

病気の噂が挙がったのはSNSで病気をうかがわせる発言があったからです。

したがってSNSだけが情報源ですから、こちらについてもどこまで信ぴょう性があるのか分かりません。

仕事の悩みの噂が挙がったのは弟の性格にあったようです。

伊藤淳史さんによると、弟は誰にも迷惑を掛けない優しい性格で仕事にも一生懸命取り組んでいるとのことでした。

つまりこのことから弟はあまり人に頼らない優しくて真面目な性格であることがうかがえますね。

ということは弟は仕事で悩みを抱えていたが、誰にも相談することができなかったのでしょうね。

そして身体的コンプレックスも仕事に対する悩みの1つだったのかもしれません。

弟のご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

嫁と子供が判明!?

伊藤淳史さんの嫁は一般人女性の方で、歳は嫁の方が1つ上です。

2人の馴れ初めは飲み会でしたが、伊藤淳史さんの方から嫁に一目惚れして猛アタックしたようです。

そして2006年から4年の交際期間を経て2010年にご結婚されました。

そんな嫁は一般人のため画像はありませんが、広瀬すずさん似の美人だと噂されています。

広瀬すずさん似の方ですから伊藤淳史さんが一目惚れしてもおかしくはありませんね。

ちなみに結婚式は2009年に行われる予定でしたが、弟の葬式のために結婚式は2010年に延期になっていたのです。

また、2015年10月には第一子となる娘が誕生しましたので、伊藤淳史さんの子供は1人います。

伊藤淳史さんにとって弟が亡くなったことはとても悲しいことですが、今いる家族とともに弟の分まで生きてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP