伊藤淳史の嫁の画像が流出!?身長と体重が判明!?弟の頭がヤバい!?

2017年8月16日

伊藤淳史さんの嫁が話題になっていますが、画像やどういう方なのか判明したのでしょうか。

また、身長と体重や弟のことについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

嫁の画像が流出!?

伊藤淳史さんの嫁は一般人女性ですが、一般の会社に勤めているOLだそうで、1歳年上だそうです。

気になる馴れ初めは、伊藤淳史さんの俳優友達が開催した飲み会で知り合ったことです。

その時に伊藤淳史さんが嫁に一目惚れして猛アタックしたんだとか。

そんな嫁の画像ですが、残念ながら一般人のため判明には至りませんでした。

しかし見た感じが広瀬すずさんに似ているんだとのことです。

確かに広瀬すずさんはとても可愛いですので、伊藤淳史さんが一目惚れするのにも納得ですね。

それで2人は4年ほど交際し、2010年5月にご結婚されていました。

本当は2009年に結婚が決まっていたそうですが、伊藤淳史さんの弟に不幸があり喪に服するために結婚が延期になっていました。

弟のご冥福をお祈り申し上げます。

どうやら弟がお亡くなりになられた時には、嫁さんが心の支えになっていたと言われています。

そんな2人には子供が1人います。

2015年10月29日に第1子となる女の子を誕生されています。

まだ名前や画像などは一切公開されていませんが、これからの成長がとても気になるところですね。

身長と体重が判明!?

伊藤淳史さんの身長は162㎝で、体重は49㎏だと言われています。

俳優にしては意外にも小柄でしたね。逆に小柄だからこそとても親近感がわきます。

そしてその親しみやすさが人気の秘訣なのかもしれませんね。

実際に伊藤淳史さんの性格については良い面しかありませんでした。

子役時代から活躍されていますが、どんな人に対してもまっすぐで素直な性格を見せてきたわけです。

そして人懐っこい性格であるとも言われているようです。

小柄でありながらここまで活躍できているのは、やはり優しい人柄なのでしょうね。

確かに伊藤淳史さんは見た目が好青年の印象が強いですよね。

これからも小柄で親しみやすい伊藤淳史さんでいてほしいです。

スポンサーリンク

弟の身長や頭がヤバい!?

伊藤淳史さんにはがいますが、弟は俳優をされていた伊藤隆大さんです。

そんな弟は身長がかなり低く154㎝しかありません。

兄の伊藤淳史さんが162㎝ですが、弟はもっと小柄でしたね。

しかし弟の頭について話題になっているようで、何と頭が長いという噂が挙がっているんだとか。

そんな頭が長い噂が広がった画像が見つかりました。

出典:http://芸能人の兄弟姉妹特集.jp

確かに頭が長いと言われてもおかしくはありませんね。

特に身長が154㎝しかないため、今回の頭の長さはなおさら注目されてしまったそうです。

しかし実はこの演出は、弟がテレビドラマ『のだめカンタービレ』に出演した時のものです。

つまり実際に頭が長いというわけではなさそうで、たまたま演出によってそのように見えただけでした。

頭が長いということから病気だという噂も挙がっているようですが、これはデマで間違いないでしょうね。

弟が亡くなった原因は!?

そんな弟の伊藤隆大さんですが、実は2009年にお亡くなりになられていました

それで亡くなった原因ですが、どうやら21歳という若さで自ら命を絶たれてしまいました

自ら命を絶たれてしまいましたが、その経緯については真相がはっきりしませんでした。

しかし警察の調べによりますと、弟が乗っていた乗用車からは練炭やたくさんの遺書が見つかったとのこと。

やはり自ら命を絶たれたことは間違いないようです。

伊藤淳史さんによると、弟の性格と命を落としたことが関係があるとのことです。

弟は誰にでも優しい性格で頑張りすぎる一面があったようです。

そして自分を支えてくれた人たちの迷惑にならないように頑張り過ぎたことで、今回のような不幸な形になってしまったようです。

弟は悩みを抱えていた!?

また、弟が亡くなってしまったのは、弟が悩みを抱えていたからだという噂も浮上しているようです。

弟は身長が154㎝しかないため、仕事が回ってこないという悩みを抱えていたという噂があるようです。

他にも弟の知り合いが「隆大は病気だった」と記載したこともあり、弟が病気で悩みを抱えていたという噂があるようです。

もちろんこれらは噂程度に過ぎませんが、これらの悩みを抱えていたと言われているようです。

いかなる理由であろうとも、弟の今回の不幸は悲しいの一言です。

伊藤淳史さんには弟の分も力強く生きてほしいです。

スポンサーリンク




PAGE TOP