菅野美穂の実家が菅野病院の噂が浮上!?稲垣吾郎との破局原因が判明!?

菅野美穂さんの実家が菅野病院の噂について調べてみました。

また、稲垣吾郎さんとの破局原因についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家が菅野病院の噂が浮上!?

菅野美穂さんの実家が菅野病院の噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

そもそも菅野美穂さんは埼玉県坂戸市出身ですが、坂戸市には菅野病院があります。

菅野病院の院長は菅野雄介さんという方ですが、この方が菅野美穂さんの父親ではないかと噂されたようです。

しかし菅野美穂さんと菅野病院は全く関係ありませんでした。

つまり菅野美穂さんの出身地に偶然同じ名字の病院があっただけで菅野美穂さんとの関係が噂されただけでした。

実家は団地暮らしだと判明!?

本当のところ菅野美穂さんの実家は団地暮らしであることが分かりました。

菅野美穂さんが幼い頃は埼玉の東武東上線近くの団地に暮らしていました。

父親は普通のサラリーマン母親もパートとしてお仕事をされていました。

つまり両親が共働きだったため、菅野美穂さんは幼い頃から裕福な家庭に育ったわけではありませんでした。

実際には菅野美穂さんは兄弟を含めて5人家族でしたが、生活が苦しくてあまり食べることもできなかったようです。

そのため栄養が足りない時に口の端が切れるという症状をよく起こしていたこともあったみたいです。

このエピソードを聞くと幼少期は大変苦労されていることが分かります。

このように菅野美穂さんの実家はごく普通の庶民だったわけですね。

したがって菅野美穂さんの母親は、菅野美穂さんが有名人になったことに驚いているとコメントされています。

また、菅野美穂さんは倹約家で有名ですが、幼少期の頃からの庶民的な感覚が身に付いているからでしょうね。

スポンサーリンク

稲垣吾郎との破局原因が判明!?

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは2000年から2008年までの8年間交際していました。

8年も交際が続いていましたので当時は誰もが結婚するだろうと思われていました。

その8年間には2人の熱愛報道や破局報道など恋愛事情が取り上げられました。

その時は破局するも復縁したということでより一層絆が強まったとも言われていますね。

このことからも結婚秒読みだと思われていたほどです。

しかし菅野美穂さんは結局、稲垣吾郎さんではなく堺雅人さんとご結婚されました。

それで菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの破局原因は子供に対する価値観の違いでした。

当時の菅野美穂さんは結婚して子供が欲しいと考えていました。

しかしその一方で稲垣吾郎さんは菅野美穂さんに「子供は欲しくない」と言いました。

さらに稲垣吾郎さんが出した結婚条件が「子供は作らない」ということでした。

この稲垣吾郎さんの言葉に菅野美穂さんはショックを受けてしまい、稲垣吾郎さんに別れを告げることとなりました。

菅野美穂さんは8年間交際していたことを後悔して涙を流したこともあったほどです。

ちなみに稲垣吾郎さんは子供嫌いではなく「親戚に子供がいるから、別にいいかな」という考えを持っていたみたいです。

これはもう完全なすれ違いですから本当に切ないですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP