【2020最新】本田望結の身長が伸びたと話題!?体重や太った噂もチェック!?

本田望結さんの身長が伸びたと話題ですので調べてみました。

また、体重や太った噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長が伸びたと話題!?

本田望結さんの2020年現在の身長は164cm以上だと判明しました。

本田望結さんは2019年11月22日に「ウメダ アイスリンク つるんつるん」のスケートリンク開きセレモニーに参加しました。

その時にマスコミから身長について聞かれて、本田望結さんは次のように答えました。

「去年は10センチくらい伸びた。今年また3センチくらい伸びて、160センチになりました」

「目標は167センチです」

本田望結さん自ら身長について明かしていたのです。

ちなみに2018年11月時点では身長は158cmだと言われていました。

その1年後に3cmぐらい伸びたと言っていますので、おおむね数値が合っていますね。

ちなみに本田望結さんは小学4年生の時と比べると6年間で30cmも身長が伸びたそうです。

その内1年間で身長が10cmも伸びていたわけですからもの凄い成長率ですよね。

本田望結さんは2020年3月現在で中学3年生です。

中学3年生女子の平均身長は157.5cmで、1年間の身長の平均伸び率は0.4cmです。

本田望結さんは平均身長よりも高いですし、1年間で3cmは驚異的な伸び方だったのです。

さらに2020年3月7日に姉の本田真凜さんがインスタで本田望結さんから身長を抜かされたと明かしました。

ツーショット写真も披露してくれましたが、こんな感じです。

出典:https://news.biglobe.ne.jp

姉妹のツーショットがとても可愛いです。そしてご覧の通り望結さんの方が身長が高くなりましたね。

本田真凜さんの公式身長は163cmですから、本田望結さんの身長は少なくとも164cm以上はあるというわけですね。

昨年の11月から約4か月ぐらいでまた3cmぐらい身長が伸びたようですね。

ちなみに本田望結さんは目標は身長167cmと言っていますが、中学3年生以降は身長が劇的に伸びることはないみたいです。

でもこれまでの身長の伸び方を見ると高校生になってもまだ伸びそうな感じもします。

あと1年も経たないうちに目標の身長167cmを達成するかもしれません。

本田望結さんは2020年4月から高校1年生ですが、これからの身長の成長がとても気になります。

体重や太った噂もチェック!?

本田望結さんの体重については非公開でした。

ちなみに身長160cmの女性の平均体重は56.3kgだと言われています。

でも本田望結さんには平均体重の数値はあてにならないでしょう。

やはりフィギュアスケーターですので筋肉質なので体重は平均よりも重そうです。

また、本田望結さんは最近太ったとも噂されているようです。

出典:https://entamix777.com

ふっくらしていて可愛いですね。しかしこれは健康的な証拠ですね。

なぜなら成長期なので女性ホルモンが増えて太りやすい体質になるからです。

これは成長期の女性なら誰にでも起こりえることでしょう。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP