齋藤飛鳥はハーフで母はミャンマー人!ごみ扱いされる理由とは!?

2023年9月27日

齋藤飛鳥さんはハーフで母親が話題になっていますので調べてみました。

また、ごみだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハーフで母はミャンマー人!

齋藤飛鳥さんがハーフだと噂されていますが、まずこちらについては事実です。

齋藤飛鳥さんの父親は日本人、母親はミャンマー人ですのでハーフだったわけです。

それでも齋藤飛鳥さんは東京で生まれましたので、国籍は日本人になっています。

齋藤飛鳥さんの本名は「齋藤飛鳥」さんです。

齋藤飛鳥さんは芸名だと思っていましたが実は本名だったのです。

また、齋藤飛鳥さんは日本で育ちましたので日本語しか話せません。ミャンマー語は話せないようです。

そんな齋藤飛鳥さんの母親は以前にテレビ出演したことがあるようです。

齋藤飛鳥さん曰く「母親はテンションが高い」とのこと。

実はミャンマー人は陽気な性格だと言われていますので、齋藤飛鳥さんの母親もそのような性格です。

齋藤飛鳥さんはクールですので母親とは性格が真逆です。おそらく父親に性格は似たのでしょうね。

齋藤飛鳥さんと母親は子供の頃からとても仲良しで、現在でも毎日LINEをするほど仲が良いようです。

また、母親からは料理を教えてもらったそうで、得意料理は「ミャンマー風タマゴ焼き」だそうです。

さらに齋藤飛鳥さんは番組内で母親の故郷であるミャンマーに行ったことがあります。

その時は母親の親戚がサプライズとして齋藤飛鳥さんの前に登場したそうです。

出典:netacheck.com

こちらに写っているのは母親の姉と妹、そして妹の旦那です。

こうやって見てみると、齋藤飛鳥さんは本当にハーフだったんだと実感します。

スポンサーリンク

ごみ扱いされる理由とは!?

齋藤飛鳥さんについて検索すると「ハーフ ごみ」というキーワードが出てきます。

一体どういうことかというと、齋藤飛鳥さんは小学時代にいじめられていたそうです。

何でも、ミャンマー人はいつも笑顔でニコニコしていることが美徳だとされています。

しかし日本人から見ればそのような様子は「浮いている」「ふざけている」という感覚が強いです。

齋藤飛鳥さんはミャンマー人の考え方の家庭で育ってきたので、学校でいじめられるようになったそうです。

そして齋藤飛鳥さんは乃木坂46に入ってからもアンチからの心無い書き込みが多くなったと言われています。

齋藤飛鳥さんと言えば毒舌キャラとして有名です。

齋藤飛鳥さんは以前に次のようなドS発言をしたことがあります。

「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!」
「就職できてもできなくてもお前の人生大して変わんねぇよ!当たって砕けろ!」
「握手会にてファンの要望を「やだ!」「しません!」と拒否して一切応えない」

これだけを見るとかなり強烈ですよね。

しかし齋藤飛鳥さんは自分に個性がないと考えて悩んだ末にやってみたキャラだったのです。

そのためファンにとってはこのドSキャラがたまらないそうです。

でも過去の壮絶ないじめが原因で毒舌キャラに変貌したのではないかとも噂されています。

これまでは陽気な性格だったのかもしれませんが、いじめを経験したことで根暗な性格になってしまったのかもしれません。

何でも、齋藤飛鳥さんの子供の頃は母親に甘えん坊だったそうです。

例えばご飯を食べさせてもらっていたことや缶詰を開けてもらっていたそうです。

このエピソードを聞くだけでもかなりの甘えん坊さんであることが分かります。

しかしミャンマー人にとっては子供は大切に育てるというのが当たり前の考えです。

その一方で、日本人から見れば甘やかし過ぎで過保護だという考えの方が強いです。

つまり日本人とミャンマー人は子育てに対する考え方も大きく違うわけです。

このように日本人とミャンマー人は根本的に性格が大きく違います。

齋藤飛鳥さんはミャンマー人よりの性格だったのかもしれません。

だから日本人には馴染まれずに子供の頃からいじめられていたわけです。

スポンサーリンク


 

芸能