香取慎吾の子供は何人?隠し子説の真相が遂に判明!

香取慎吾さんの子供は何人いるのか話題になっていますので調べてみました。

また、隠し子説が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?

香取慎吾さんは2021年12月年末に結婚しましたので、子供がいるのか気になるところです。

しかし2024年現在でまだ子供はいませんでした。

隠し子説の真相が遂に判明!

香取慎吾さんはこれまで“隠し子”がいると噂されてきました。

しかし隠し子説は全くのデマで、友人の子供であることが判明しています。

香取慎吾さん自身も「隠し子じゃないんです。友だちの子どもなんです。困ってます!」と否定しました。

また、2022年12月には次のような報道がありました。

太田光が矢継ぎ早に「お前、隠し子がいるらしいな」と投げかけると、香取はあきれた様子で「それ違うんですって。太田さんぐらいですよ、(いまだに)言ってるの」

このように隠し子説についてやはり否定しています。

香取慎吾さん曰く、2022年時点で友人の子供は「もうすぐ20歳になる」とコメントしました。

香取慎吾さんが結婚したのは2021年ですのでまず香取慎吾さんの子供ではないですね。

ちなみに友人の子供の名前は“かいと”くんだと言われています。

香取慎吾さんが“かいと”と名前を呼んでいたようです。

また、友人の子供も香取慎吾さんのことを“パパ”と呼んでいたようです。

このように親子をうかがわせる内容が週刊誌で報道されたことから、隠し子騒動が噂されていたわけです。

香取慎吾さんは2019年には次のようにコメントしたこともあります。

「家で子どもと奥さんと一緒に過ごしたいと思います」

もちろん冗談でしたが、自ら隠し子騒動をネタにしたこともあったようです。

香取慎吾さんは現在でも隠し子騒動をネタにすることもあるようです。

しかしファンの間ではすでに隠し子騒動はデマだと分かっているようですので、香取慎吾さんも安心してネタにすることが出来ているようです。

このように香取慎吾さんの隠し子騒動はデマです。

スポンサーリンク


 

芸能