橋本麻里の結婚相手とプロフや経歴が判明!?高橋源一郎の離婚歴がヤバい!?

2018年2月17日

橋本麻里さんの結婚相手とプロフや経歴について調べてみました。

また、高橋源一郎さんの離婚歴がヤバいようですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手とプロフや経歴が判明!?

橋本麻里さんの結婚相手が噂されていますが、先に結論を言うとまだご結婚されていないようです。

しかし橋本麻里さんは2018年現在で45歳~46歳ぐらいです。

結婚していないというのはあくまでもネット上での噂ですので、実際には結婚している可能性もあるかもしれません。

でも結婚に関する情報が何もありませんでしたので、やはり独身の可能性が高いと思われます。

また、橋本麻里さんのプロフィールや経歴について紹介します。

橋本麻里さんは1972年生まれで、出身地は神奈川県です。

そんな橋本麻里さんは国際基督教大学教養学部を卒業されているようです。

そして大学卒業後は草月出版に入社されたようです。

お仕事は現代美術会員誌の編集に携わっているようで、いわゆる編集者として活躍されています。

高校の美術の教科書の編集なども行っているようです。

現在はフリーライターに転身したとも言われています。

また、明治学院大学では日本美術史の非常勤講師としても活躍されています。

さらに2016年4月からは永青文庫の副館長を任されているようで、美術という得意分野で活躍の場を広げているようです。

スポンサーリンク

高橋源一郎の離婚歴がヤバい!?

橋本麻里さんについて検索すると「高橋源一郎」というキーワードが出てきます。

どうやら高橋源一郎さんは橋本麻里さんの父親であることが判明しました。

高橋源一郎さんは小説家として活躍されているようです。

また、明治学院大学の教授という肩書もあるそうですから、親子で大学の講師をされているのは意外ですよね。

そんな父親ですが、かつては結婚と離婚を繰り返していたようです。

どうやら結婚を5回、離婚を4回したことがあるんだとか。

橋本麻里さんが産まれたのは1人目の嫁の時だったようですが、どうやら嫁とは1年ぐらいで離婚してしまったようです。

また、3人目の嫁であった谷川直子さんとは14年という比較的長い結婚生活を送っていたようです。

しかし高橋源一郎さんは室井佑月と浮気してしまい、それが原因で離婚してしまったんだとか。

そして4人目の嫁は室井佑月でしたが、室井佑月さんとの結婚生活も長くは続きませんでした。

またしても高橋源一郎さんの浮気が原因で離婚してしまいました。

そして現在は5人目の嫁と結婚生活を送っているようですが、今のところ夫婦関係は続いているようです。

また、橋本麻里さんには4人の弟がいるようですが、異母弟だったみたいです。

つまり腹違いの弟ということになりますね。

これもみんな父親である高橋源一郎さんが結婚と離婚を繰り返していたことで、血のつながった兄弟がいなかったわけですね。

それにしても高橋源一郎さんの離婚歴がヤバかったですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP