鈴木光の現在2022の動向が判明!父親は会社社長の噂が浮上!?

鈴木光さんの現在は何しているのか動向が話題になっていますので調べてみました。

また、父親は会社社長だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2022の動向が判明!

鈴木光さんと言えばこれまではテレビ番組『東大王』にレギュラー出演していました。

鈴木光さんの現在の動向を見ると、2021年3月18日に東京大学を卒業していました。

そして2021年3月24日の『東大王』が最後の出演となっていました。

しっかりと大学を卒業し、東大王の出演も卒業してしまったのですね。

そんな鈴木光さんは大学在学中に渉外(しょうがい)弁護士になるという夢を持っていました。

渉外弁護士というのは海外とのビジネス法務に携わる弁護士のようです。

国際弁護士とほとんど同じような意味と捉えていいようです。

そのため鈴木光さんは大学4年生の時に司法試験を受けたのです。

しかし残念ながらその司法試験は不合格だったようです。

それでも渉外弁護士になるという夢を諦めずに、2021年5月に司法試験に再挑戦したのです。

そして2021年9月に無事に司法試験に合格することができたのです。

管理人は凡人ですので、司法試験の合格はとても凄いことだと思います。

鈴木光さん、司法試験の合格本当におめでとうございます。

ちなみに司法試験に合格したので海外留学も考えていたようです。

しかし新型コロナウイルスが流行しているので、渉外弁護士事務所のインターンになることが決まったようです。

2022年は司法修習を1年間受けるみたいです。

さらに後に司法修習生考試に合格して法曹資格を取得するまでの道のりがあるみたいです。

これらの難問を乗り越えてようやく渉外弁護士になられるようです。

いろいろと難問だらけてとても大変そうですが、鈴木光さんならきっとできるでしょう。

このように鈴木光さんは夢の実現に向けて努力されているわけです。

ちなみに鈴木光さんは大学卒業後の芸能活動については次のようにコメントしています。

「私は東大を卒業した後はメディアに出ることはありません」

これはきっと芸能活動としてはメディアに出ないという解釈でいいのかもしれません。

その代わり弁護士になったらまたメディアで注目されることでしょう。

今度は「鈴木光弁護士」として活躍してくれることに期待したいです。

スポンサーリンク

父親は会社社長の噂が浮上!?

鈴木光さんの父親が会社社長だと噂されています。

文春オンラインによると父親は東大卒で上場企業の社長と報じたようです。

しかし父親は一般人ですので名前や画像の情報はありませでした。

また、どこの会社の社長なのかも情報はありませんでした。

それでも父親も東大卒ということで、鈴木光さんの頭の良さは父親譲りだったようですね。

ちなみに鈴木光さんの実家の様子はこんな感じです。

出典:entamequeen.com

お金持ちの部屋であることは間違いないですね。

やはり父親は会社社長であることは間違いないのかもしれません。

また、父親の教育方針は「好きなことをしなさい」だそうです。

だからこそ鈴木光さんは芸能活動をしていたこともあったわけです。

現在の鈴木光さんがいるのは縛りのない教育方針の影響が大きいのかもしれませんね。

ちなみに母親に関する情報もありませんでしたが、母親は専業主婦の可能性があるようです。

なぜなら母親は鈴木光さんのクイズの練習に付き合ってくれたからです。

時間に余裕がありそうなので専業主婦なのかもしれません。

どちらにしても鈴木光さんはゆとりのある生活を送ってきたみたいですね。

スポンサーリンク